ぽんたのフォトグラフ

 



Comment

2009.12.18 Fri 21:19  ☆ ろでむさん こんばんわ(*^▽^*)

そうですよね~
デジタルっぽくないですよねi-179

おもいっきり露出オーバーにしたからかな?
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.18 Fri 21:16  ☆ ミノチャゲさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

こちらこそ どうもありがとうございます♪

はい、大阪在住なんですよ。
ミノチャゲさん よく大阪に来られるんですかi-179

> 梅田界隈や船場・御堂筋・堺筋あたりは天国ですねぇ。
うちは市内の隅っこに住んでるので
都会の事はあまりよく分からないのですが
写真関係のいいお店が多いのでしょうか?

『矢倉カメラ商会』さん そういう対応してもらえると
とても嬉しいですよね♪
素敵なお店を見つけられましたねi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.18 Fri 20:40  ☆ ほよりんさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

小さな木なんやけど長~い影でしょi-179
とても暖かな秋の夕刻でした♪

ほよりんさんの所にも届きましたか~i-236i-189

GR BLOG トラックバック企画 『 光 』 ほよりんさんも
是非是非 参加してみて~~~

この企画がなかったら この写真はお蔵入りでしたi-278
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.18 Fri 20:24  ☆ hirokazu0528さん こんばんわ(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

ありがとうございますi-179

10月半ばの秋の陽射しがとても優しい夕刻でした。

小さな木しかない場所なのですが
長~い影が印象的でシャッターを押したんですよ。

同じように感じて頂けて とても嬉しいですi-237
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.17 Thu 17:34  ☆ まささん こんばんわ(*^▽^*)

ここは堺浜の『海とのふれあい広場』なんですよi-179

10月半ば頃の夕方 遊んだ帰りに振り向くと
秋らしい優しい光を浴びた 小さな木の長~い影がありました。

うちらしくない写真なのでお蔵入りだったんですが
RICOHさんのTB企画のおかげで日の目を見る事が出来ましたi-278

そのTBを教えてくれた まささんにも感謝デス♪
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.17 Thu 17:24  ☆ ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとーっi-179

遊具は隅の方に少しあるだけの公園なんやけど
お弁当持って行って食べたり 1度 少し横になったつもりが
あまりの気持ち良さに爆睡してしまってた事がありますi-278
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.17 Thu 17:13  ☆ igai_5060さん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうございますi-179

ここは堺浜の『海とのふれあい広場』なんですが
夕方 遊んで帰りに振り向くと長~い影が。。。

10月半ば頃に撮ったんですが この影を見た時
(あぁ、秋やな~~~)って思いながら
シャッターを切ったのを覚えていますi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.17 Thu 16:59  ☆ あおたんさん こんにちわ(*^▽^*)

ありがとうデス♪

休日に よく行く公園なんですよi-179
ここはドッグランもあるから くるみi-100を遊ばせるのにいいかな♪
って連れて行くんやけど くるみ ワンコと遊ばないんよね~i-229

10月の中頃に撮ったんやけど 夕方 帰りに振り向いた時
木の長~い影が出来てて(あぁ、秋やな~~~)って思って
シャッターを押したんよi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.17 Thu 16:51  ☆ あけまるさん こんにちわッス(*^▽^*)ノ

あけまるさんに気に入って頂けるなんて
夢の中にいるようですi-176

あけまるさんのお写真もふんわり優しい
夢の中にいるようなお写真ですi-189

嬉しい告白まで頂いて。。。i-233
あけまるさんに告られて断る人なんていません!!!

一緒にあの丘の上から
ゴロンゴロン転がりましょうi-175
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.16 Wed 23:34  

なんていうかデジタルっぽくないところがエエな~(UU)

2009.12.16 Wed 23:21  大阪でカメラ三昧?

こんばんは。

 私のブログへのコメント及びZorgでの評価有難うございました。
 ところで、くるぽんさんは、大阪に住んでおられるのですね。出張で大阪に行くことが結構あるのですが、カメラ好きの私にとっては、梅田界隈や船場・御堂筋・堺筋あたりは天国ですねぇ(
仕事せぇ~っちゅぅに.....)。特に私は、大阪写真会館の「矢倉カメラ商会」さんが好きです。といっても、まだ一度しか行ったことないのですが、とにかく一度行ったら絶対に忘れられないくらい、強烈な印象のお店でした。私のブログに掲載している銀塩写真はEOS7sで撮ったものですが、購入したのが、矢倉カメラ商会さんでした。EOS7sは、中古カメラ店で結構みかけますが、あまり状態のよいものが東京のお店にはなくて、矢倉さんに行ったときダメもとで「ある?」って聞いたら、蛾次郎に似た感じのお兄さんが、裏の方にいってゴソゴソやってたら出てきました。新古品で、傷一切なし。メーカー保証書も未記入。「わざわざ千葉から来たんだからマケて」って言ったら3万2千円にしてくれました。
なんかこう、写真部の部室って感じです矢倉さんは。ゴッチャっと色々なカメラや機材が沢山あります。アサヒカメラの今月号の153ページに、その矢倉さんの部室状態の写真が掲載されていて、また行きたくなってしまいました。年末のご挨拶とかいって、無理やり大阪のお客さんへの出張予定を入れちゃおうかな(笑)。
  • #8HjlfODw
  • ミノチャゲ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.16 Wed 22:44  

こんばんはv-354
わぁ~、暖かい光ですね*^-^*
長く伸びた木の影は何処まで続いているのかな。。。♪
写真から光の雰囲気があふれてきて
私の所にも届きました☆~~~

GR BLOG トラックバック企画 『 光 』 というのがあるんですね
私も覗いてみよう~^^

2009.12.16 Wed 00:48  

こんばんは^^
これはとてもいい光が感じられるお写真ですね^^
構図もいいですし、素晴らしいです(^0^)/
温かく優しい光ですね^^
  • #-
  • hirokazu0528 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.15 Tue 23:13  こんばんは

朝陽のような、優しくて暖かい光ですね^^
こんな広い芝生のところで、優しい暖かい光を
浴びたら、昼寝したくなりますね(-_-) zzz

ボクも皆さんと同じで、何処なのか気になります^^
  • #-
  • masa + 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.15 Tue 22:30  

ゎぁ~~~v-119v-119

綺麗ですね~~v-10

ぁったかぃ日にピクニックしたくなるょぉな場所ですねっっv-238
  • #-
  • もも 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.15 Tue 18:31  こんばんは。

見事な光となが~~い影ですね。
何処なのでしょうか?
朝陽か?夕陽か?気になるところです。
季節感のある木立の色合いと白い空気が良いですね。

2009.12.15 Tue 09:55  

ぽんちゃん、おはようv-238

こんな風景をどこでみつけたの
すてきだね!

光と影がまた幻想的!

2009.12.15 Tue 06:46  http://akemaru.exblog.jp/

おはッス!
おおおぉぉ!!
これは私的にかなりツボな一枚です
だだっ広い草原に木が1本、ミニチュア北海道みたいですね
日の当たり具合もタマランです
向こうのとこからゴロンゴロン転がってみたくなります
なんだか気持ちがホカホカするお写真でおます
こういう写真を見せてくれるぽんたさん、好きッス!
付き合ってくださいッス!
  • #-
  • あけまる 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/92-9bb2b681

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

