ぽんたのフォトグラフ

 



Comment

2009.12.08 Tue 01:12  ☆ りんりん丸さん こんばんわ(*^▽^*)

奥深~いコメントありがとうございますi-179

どこへピントを置くか色々と試してみたのですが
ここが うちにとっては1番ピッタリの場所だったんですよ。

りんりん丸さんと同じで良かったぁi-237
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.08 Tue 00:40  ☆ デリコさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデスi-179

色 気に入ってもらえて とても嬉しいです♪

いえいえi-88
デリコさんの情熱的な舞 いつでも大歓迎です♪
今度は 一緒に踊りましょうi-278
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.07 Mon 23:39  ☆ kyoさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

ありがとうデスi-179

絵みたいですか~~~

特に デジイチはフィルムモードって設定があって
その中でも“バイブラント”って“ダイナミックモード”よりも
彩度やコントラストが高めの設定にして
更にコントラストもシャープも目一杯プラス設定にして
撮影してるので 濃過ぎる時もあるかも…ですi-278

もちろん イメージ作りにレタッチする事もありますよ~i-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.07 Mon 23:39  ☆ hirokazu0528さん こんばんわ(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

>切り取りが上手いです^^
構図作りがとても苦手なので
とても嬉しいコメントです♪

ありがとうございますi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.07 Mon 22:51  ☆ まささん こんばんわ(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

ありがとうデスi-179

>どう!私神秘的で綺麗でしょ^^
>(^.^) オホホホ
って声が聞こえてきそうですかi-278

うちにもそういう声が聞こえてきたような気がして
足を止めてみましたi-236

バックの緑色 お花と合ってますかi-179
周りから見たらきっと ヘンな体勢で探した甲斐がありましたi-278
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.07 Mon 22:38  ☆ yukiさん はじめまして(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

いつ出かける時もバッグの中には必ず
デジイチとGX200が入ってるのですが
外へ出て時間のない時でも まず大好きな空を見上げますi-179

その時 サッ♪とバッグから出してサッ♪と撮れる、
お手軽なGX200と いつも目にする空なので
どうしても多くなってしまうんですよi-278

GX200表現方法も多く とてもいいカメラだと思いますi-189

つい最近 デジイチデビューしたばかりで
どうしてもデジイチの出番が多くなりがちですが、
お互いGX200で これからも素敵なシーンを
撮り残しましょうねi-236

yukiさんも浜田省吾さんのファンなんですねi-179
とても嬉しいです♪

こちらこそ宜しくお願いしますねi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.07 Mon 22:15  ☆ igai_5060さん こんばんわ(*^▽^*)

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

ありがとうございますi-179

そばにはオレンジや淡いピンクの子もいたのですが
濃いピンクに白が混ざった花びら
1輪だけとても存在感があったので
立ち止まってしまいましたi-278

最近 お花屋さんのH.P.で青いガーベラも
見かけるようになってきましたが
やはり まだまだ少ないようで とても高価ですねi-229
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.07 Mon 13:05  

こんにちは^^

見た瞬間「おおお・・・」。
そうきましたか、こうきましたか。
なんだか、心の目とピントが合わさったような不思議な感覚を覚えました。
それが何だかこそばゆくて、照れて笑ってしまった・・・(笑)。
  • #lux8ZZS.
  • りんりん丸 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.07 Mon 00:27  

もう色がとっても好きな感じでゴザイマス。
なんだかとっても情熱的なのでまた踊ってもイイですか?
v-516v-516v-516v-516v-516
大人数で失礼しますた。
  • #-
  • foto_cychedelico 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.06 Sun 13:51  コントラスト

綺麗ですね!
ぽんちゃんの写真はいつも絵のようでとても綺麗です。
コントラストが綺麗です。

カメラの設定?
レタッチ?
  • #-
  • kyo 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.06 Sun 10:48  

こんにちは^^
ガーベラ、とても綺麗に撮られていますね^^
切り取りが上手いです^^
背景がグリーンなのもポイントですね^^
  • #-
  • hirokazu0528 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.06 Sun 00:06  こんばんは

ガーベラ、ちゃんと主張してますね!
どう!私神秘的で綺麗でしょ^^
(^.^) オホホホ
って感じですかね(^^;

バックの緑色が、花を引き立てて綺麗です^^
  • #-
  • masa + 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.05 Sat 23:38  はじめまして。

初めておじゃましました。日を遡って拝見させて頂いてたら一つ気付いたのですが、GX200では空の写真が多いですね。GX200は空が綺麗に撮れるのですか?私もGX200を愛用しているので良かったら教えて下さい。あと浜田省吾のファンでもあります(笑)
宜しくお願いします。また遊びにきます。

2009.12.05 Sat 21:24  こんばんは。

ガーベラもキク科の花、鮮やかなしっかりした姿ですね。
最近は切花で良く見かけるこの季節の花ですね。
青色以外は何でもある感じですが、やがては青色も・・・?
ガザニアが一般的ならガーベラはややハイソな感じですね。
とても綺麗ですね。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/87-a8dd423b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

