ぽんたのフォトグラフ

 



熱い夏の終わりに





息子と 「 夏の大会 1試合は観に行きたいなぁ 」 って話してたんやけど
お目当ての高校の試合は日程が合わせられず 残るは決勝のみ

本日、第91回全国高校野球選手権大会 決勝戦
娘と息子と3人で 日本文理(新潟)vs.中京大中京(愛知)へ行ってきました

どちらかを応援という訳ではないので 席は空きが目に入ったレフト側





ところどころにプカプカと雲が浮かぶ青空
長袖を着ていたら涼しささえ感じられる風の吹く午後でした

20090824第91回全国高校野球選手権大会 決勝戦-1-





いいプレーが出るごとに歓声が。。。
プレーヤーも応援団も必死です

20090824第91回全国高校野球選手権大会 決勝戦-2-





『 最後の最後まで諦めない! 』 という言葉がぴったりな
9回表2アウトからの攻めを見せてくれた日本文理

きっと観戦されてた人 ラジオで応援されてた人
皆 鳥肌もんやったと思います

もちろん ぽんた親子も。。。

20090824第91回全国高校野球選手権大会 決勝戦-3-

熱い夏の終わりに 素晴らしい感動をくれた球児たちに感謝デス



LUMIX DMC-FZ28


関連記事

Comment

2009.08.26 Wed 19:59  ★☆★ 幹太ママさん こんばんわ♪

決勝戦、たくさんの感動がありましたi-179

そうですね~
試合が終わればライバルも仲間なんですよね~
スポーツって ほんと素敵ですねi-189

あちこちで秋を感じられるようになってましたねi-179
夏の色んなモノが終わり通り過ぎて 寂しい気もしますが
秋も楽しみがたくさんある季節i-236
堪能しましょうi-278
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.26 Wed 10:19  

決勝戦、素晴らしい試合だったみたいですねv-221
最後、両投手が握手する姿は感動しちゃいますよねv-237
試合が終われば、素晴らしい仲間に出会えた事をきっと両チームも思っていると思いますよねぇ~

高校野球が終わると夏も、もう終わるんだなぁ~・・・と蝉の声も心なしか元気がなく聞こえてきたりします
  • #-
  • 幹太ママ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.26 Wed 03:23  ★☆★ hirokazu0528さん こんばんわ♪

>どのお写真も上手く撮られていますね^^
嬉しい♪
ありがとうございますi-179

高校生の娘と息子とは なかなか日が合わないので
3人揃って 決勝を観に行けて ほんと良かったです。

子ども達も 感動や想い出以外にも得たものが
たくさんあると思いますi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.26 Wed 03:15  ★☆★ まささん こんばんわ♪

はい!
あの素晴らしい決勝戦を生観戦してきましたi-179

ぽんた親子の この夏の最高な想い出になりましたi-189

まささんは、阪神を応援に行かれるんですね。
いい試合が観れるといいね~
あ、その前に チケット取れるといいね~i-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.26 Wed 03:08  ★☆★ shakasha19さん こんばんわ♪

あんなにいい試合が観れてラッキーでしたi-189

帰りの電車の中でも あのプレー凄かったなぁ!と
3人とも興奮冷めやらぬ状態でしたよi-179

息子は大阪の某公立高校で硬式野球してるんですよ。
今まで甲子園とは縁のない高校ですがi-229
硬式野球してる子たちの夢ですもんね~

写真 そう言ってもらえてとても嬉しいです♪
ありがとうございますi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.26 Wed 02:52  ★☆★ ほよりんさん こんばんわ♪

ほよりんさんはラジオ聴かれてたんやねi-179
ラジオも あの激闘ぶりは充分に伝わった事でしょう。。。
ぽんた親子の声援も聴こえた事でしょうi-278

日本文理の選手たち 負けてしまったけど
一切悔いのない 爽やかな笑顔でした~i-189

うちも子ども達も いいプレーが出るたびに
凄いなぁ!凄いなぁ!と感動で
ぽんた親子にとっても素敵な想い出になりましたi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.26 Wed 02:40  ★☆★ igai_5060さん こんばんわ♪

熱闘 終わってしまいました。
今回も素晴らしいプレーを
たくさん魅せてくれましたねi-179

高校生の子ども達とは親子3人揃って
出かける事も少なくなってきたので
最高の記念になりましたi-189

>雰囲気がよく出てますね。
ありがとうございますi-179

花火師さんたちの甲子園も白熱してますねー
楽しみに拝見させて頂いてますよ~i-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.26 Wed 02:23  ★☆★ あおたんさん こんばんわ♪

ほんと、前半は甲乙付けがたい試合で
6回にあれよあれよというまに中京が差を付け
9回2アウト これまでか!?と 誰もが思った事でしょう。。。

子ども達と目の前で観た感動のゲームi-189
きっと忘れる事はないと思いますi-179

>写真、熱い夏に感動
ありがとうデスi-179

はい、空と風には秋を感じましたi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.26 Wed 00:53  

こんばんは^^
どのお写真も上手く撮られていますね^^
素晴らしいです(^0^)/
決勝はホント凄い試合でしたね^^
9回2アウトからの日本文理の粘りは素晴らしかったと思います。
  • #-
  • hirokazu0528 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.25 Tue 23:19  こんばんは

甲子園に行ったんですね!
試合内容は夜のニュースで見ましたけど
すごくいい試合だったみたいですね!

僕は、9月に甲子園に行く計画中です♪
でもチケットが取れるかな(^^;
  • #-
  • masa + 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.25 Tue 21:28  

甲子園に行かれたんですね!
息子さんは野球がお好きなんですか?
いい試合でしたよね~。
私は夜のスポーツニュースで見ただけなんですけど、
あの熱戦を実際に観戦できたなんてうらやましいです。

写真もどれもいいですね!!
甲子園の熱い夏が表現されていますね!
  • #-
  • shakasha19 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.25 Tue 21:19  

こんばんは~♪
昨日、職場でラジオで聴いてましたi-22
上司が野球が好きなので。。。良かったぁ^^)v
今年は新潟に行ったので日本文理を応援してました♪
大差が付いていたのに九回はホントに感激しました!
いい試合でしたね~
ぽんちゃん親子の声援もラジオで聴いていたんですね。。。^^

甲子園が終わると、熱い暑い夏も終わったなぁ・・・って思います

2009.08.25 Tue 18:01  熱闘終わりましたね。

こんにちは甲子園も終わっていよいよ秋の気配ですね。
親子で見る甲子園のそれも決勝戦、良かったですね。
雰囲気がよく出てますね。
私も花火師たちの甲子園から復帰しましたが、
まだ暫くアップが楽しめます。

2009.08.25 Tue 09:33  

ぽんちゃん、おはようですv-238

甲子園行ってきたんですね!

決勝戦にふさわしい試合でした。

写真、熱い夏に感動v-218

もう空は秋を感じますね。

2009.08.25 Tue 04:18  ★☆★ 落伍さん こんばんわ♪

東京は雨だったんですか~
こちらは高校野球の決勝に相応しい天候でした♪

ありがとうございますi-179

青い空に青い芝生 そして一番は球児たち。。。
清々しいものが詰まってますi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.25 Tue 04:11  ★☆★ シュンタさん こんばんわ♪

>最後の写真、良いですね。

ありがとうございますi-179

広い甲子園と球児たちのショットを
イメージしたんですが 迷いがあったのか
中途半端になってしまいましたi-229

子どもたちが選んでくれたので
アップしてみましたi-278
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.25 Tue 02:42  

東京は雨でした。

でも、大阪は青空だったんですね~~

ほんと、清々しい。

2009.08.25 Tue 01:54  最後の写真

最後の写真、良いですね。
傾き加減がちょっと構成的に見えますが(ゴメンナサイ)、被写体への眼差しの違いですね、きっと。

久々登場のシュンタでした。
  • #-
  • シュンタ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/50-680f105b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

