ぽんたのフォトグラフ

 



おふさ観音 風鈴まつり -2012- 前編







20120709-1-
LEICA DG SUMMILUX 25mm



前記事の
あかねと朝一から出かけてきたのは
奈良にある おふさ観音でした

この日も暑い日でしたが
風鈴の音に風情を感じ
ふかふかな美味しいかき氷を頂いてきました



20120709-2-
LEICA DG SUMMILUX 25mm





20120709-3-
LEICA DG SUMMILUX 25mm





20120709-4-
LUMIX G VARIO 45-200mm + DHG MC+4





20120709-5-
LEICA DG SUMMILUX 25mm



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



みなさまへ

猛暑日が続いていますが
お変わりありませんか?

どうぞ熱中症などには
充分に気をつけて
お過ごしくださいね



LUMIX DMC-GH1


関連記事

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/441-70f7725b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

514. 暑中 お見舞い申し上げます♪ - *Wonderful Time*

☆*・”・,☆~ Best wishes for the summer season ~☆*・”・,☆  わが家では、暑い中、涼しげに、ルリマツリが咲いています。 遅く咲いた紫陽花の『 ひとみ 』も一緒に、アレンジ 2012.08.06 07:58

512. 新宿の夏 - モノクロの僕の毎日に

暑中お見舞い申し上げます。元気でお過ごしでしょうか?今年も新宿エイサーに行ってきました。いや~暑かった(;´Д`A 2012.07.28 23:29

511. 夏休み* - My photo

暑中お見舞い申し上げます。 ご無沙汰しています。 ブログは、今年も夏休みモードに突入・・・・してます(;^^A 当分?スロー更新となりそうです。 2012.07.27 20:24

510. ふんわり - ほよりんぷーちゃん

暑中お見舞い申し上げます。ぽんちゃんの写真から涼をたくさん頂きました~*猛暑続いてますね。ぽんちゃんも熱中症に気をつけてください。TBありがとう~^^)/ 2012.07.27 18:10

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

