ぽんたのフォトグラフ

 



君と見た夕景





すっかりご無沙汰してしまいました

たくさんのメッセージやメール
いつも訪ねてくださる皆さまには
感謝感謝ですm(__)m



先日 学校から連絡があり
あかねとたくや
二人揃って卒業決定となりました

う~~ん

卒業式では中学の卒業式以上に
泣いてしまいそう





20120220-1-
LEICA DG SUMMILUX 25mm





今回の夕景
たくやと所用で出かけた際に寄った
空中庭園からの眺め

二人で 「 綺麗やなぁ~ 」
って言いながら
真っ赤で大きな夕陽を見てきました



たくやは卒業後
離れて暮らすことになるので
( 同じ大阪なのですが... )
またいつか一緒に
ココに来ることが出来るのかな?
とか
夕陽を見る事が出来るのかな?
なんて思うと
早々と涙モードのぽんたなのです





20120220-2-
LEICA DG SUMMILUX 25mm





20120220-3-
LEICA DG SUMMILUX 25mm



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



LUMIX DMC-GH1


関連記事

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/417-d84368f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

478. 寄り道夕日♪ - ほよりんぷーちゃん

ぽんちゃんの親心が写っているような夕日写真ですね・・・想い出の夕日になりそうですね☆ 2012.02.24 20:46

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

