ぽんたのフォトグラフ

 



Merry Christmas♪





皆さま
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね



20111222
LEICA DG SUMMILUX 25mm



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



LUMIX DMC-GH1


関連記事

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/403-977f0376

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

469. 始まり X'mas1 - Calm time

やわらかに 愛を紡ぐように 終わりを知らない 始まりの音は いつかの二人に そして 未来の時へと・・・   その瞳を鳴らすのは 今年も わたしとあなた PEN E-P1 多重露光(PCにてモノクロ変換) 25日まで音楽をつけます 素敵な曲なので宜しければON♪?... 2011.12.28 01:37

468. ドレスデン・シュトーレン - Lovepan

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)    いろんなシュトーレンがあると少し前にお話ししましたが、シュトーレンは14世紀初めにドイツのドレスデンで生まれたのが始まり。 今年もそんな大好きなドレスデン・シュトーレンを作りました^^ カレンズた~っぷりに、レモンピ?... 2011.12.26 10:22

467. *サンタさん出発* - HANA*HANA

サンタさん出発♪ バスに乗って。^^ こんにちは HANA*HANAです。 サンタさんいよいよ出発しました♪ 今年はソリではなく バスのようです。笑 皆様のところへ 素敵なプレゼント 楽しい時間が届きますように・・・☆^^... 2011.12.25 22:20

466. today. - 地球暮し

サンタクロースの魔法にかかるとき。 Merry Christmas. 2011.12.25 03:10

465. mini mini memory - My photo

クリスマス寒波到来とか。 暖かくして楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^ 2011.12.25 01:15

464. ☆ Artelligernt Christmas 2011☆ 東京・六本木ヒルズ & ミッドタウン - *Wonderful Time*

☆*・”・,☆~~Artelligernt Christmas 2011~~☆ ☆*・”・,☆ TOKYO Roppongi & Midtown 先月、東京・六本木に出張に行った際 撮ったイルミです。 六本木・けやき坂のイルミは 格別に綺麗ですね☆ 日帰りだったので ばたばたと・・・^^; じっ?... 2011.12.24 22:08

463. メリークリスマス♪ - ほよりんぷーちゃん

メリークリスマス♪ピンク色のクリスマス、可愛いです(*^-^*) 2011.12.24 11:02

462. ふゆがはじまるよ - モノクロの僕の毎日に

きたのくにからやってきたよ。 2011.12.24 05:15

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

