ぽんたのフォトグラフ

 



君の微笑





小雨の中 咲いてた
皇帝ダリア



青空バックだと堂々たる姿も
雨の中だと なんだか儚げです



20111111-1-





20111111-2-

コウテイダリア 別名:テイオウダリア・コダチダリア
キク科 花言葉:華麗・優雅・威厳




~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



前記事にたくさんのコメントとTBを
どうもありがとうございました

今回はコメ閉じで失礼します



LUMIX DMC-GH1


関連記事

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/379-daad8c4b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

453. 皇帝ダリア - love letter photo

見上げれば 優しき笑みの シルク音。 photo 皇帝ダリア 別名=木立ダリア 植物園より キク科 ダリア属 開花期10月下旬~12月 花言葉=乙女の真心 ダリアの一般的花言葉=華麗・不安定・優雅・威厳・感謝 高さが3m以上にもなり 樹木のように見えること... 2011.11.18 23:00

451. *こうていだりあ* - きら☆きら

珍しく ほやほや写真。。。と言っても 昨日だけど。。。 溜まった写真。。。たんまりあるもんでねぇ ... 2011.11.15 13:36

450. ぞろめ - きら☆きら

コラボ企画 お疲れさまでしたぁ い~~~っぱぁいの元気をもらいましたぁ みなさん ありがとうございますぅぅぅ とっても楽しかったですぅ sakurashotさん  zendcさんのおかげ 感謝感謝でご... 2011.11.14 13:59

449. #14 スクエアの日なのにマル - ... water ...

11日 を ひっそり 心 に とめる 日。。。 マーガレットメリルというバラの葉っぱに朝露が降り 朝露の中にアンジェラという名のバラが映り込んでいます  ーーーーー いちぼくさん主催の「... 2011.11.12 22:35

448. *花冠* - HANA*HANA

こんにちは HANA*HANAです。 2011年11月11日 111111と1が並んで特別な気分になります♪ 結婚や入籍をされた方もたくさんいらっしゃるようですね。 おめでとうございます♪ こんな花冠いかがでしょうか?^^ 今日は「スクエアの日」♪ ... 2011.11.12 21:25

447. Sea Drive - love letter photo

11月11日 Square day* ピアニッシモに囁きかける波間から 子供のころのような 無邪気な足取りが聞こえた。 photo 2と3はpapaさんのボートに初のりする娘。 11月11日 スクエアな日に参加させて頂きます。 前回 遊びに来て下さってコメントあ?... 2011.11.12 13:07

446. ■ 波紋 Square day* ■ - Square Garden

空に波紋が広がった☆ 今日11日は、Square Day ましかく写真を撮りましょう! 2011.11.12 07:49

445. ■■ 深まる秋 Square day* ■■ - ゆら~り*ふぉと ~季節の彩り~

水面に秋色が映る 水面に鴨が浮かぶ …ずっと、くるくる回っていたよ(笑) 2011年11月11日。。 1が6つも並ぶこの日は 震災から8ヶ月となる日 自分を見つめ直し 「いま」を問い返... 2011.11.12 07:37

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

