ぽんたのフォトグラフ

 



モデルにゃんこ





昨年の今頃
馬見丘陵公園で出会ったニャンコ♪



20101026-9-



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



今回もコメ閉じで失礼します



LUMIX DMC-GH1


関連記事

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/365-8c2a9f92

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

409. #538朝日~Square day* - デジタル一眼で遊んじゃえ!

いちぼくさん主催の「毎月11日はスクエアの日」 11日をちょっと考えたり感じたり行動したり のきっかけに 私もひっそり参加させていただきました いちぼくさん、ありがとうございます♪ (スマホでURLをコピーできず、トラックバックできませんでした 涙 リンクも貼… 2011.10.13 22:29

408. 秋眠 - love letter photo

あのね・・・静かにしていてね。 papaさん お疲れモード だから僕も一緒に ごろニャンタイム中 なの。 今日は 我が家のパパさんは 昼間 事務所に帰宅して  簡易ベッドで1時間うとうとして また戦場へ出かけました。   2011.10.12 23:52

407. ■ 緑の格子 Square day* ■ - Square Garden

緑の格子と向こうの樹木。。 双方が調和して風情を感じる 新しいカメラは使い方が、わからん~・汗 2011.10.11 22:09

406. ■■ 秋よ、来い♪ Square day* ■■ - ゆら~り*ふぉと ~季節の彩り~

ユーミンの「春よ、来い」をもじって 「秋よ、来い~♪」と口ずさんでみました^^ なんか、歌いにくい… 近くの街路樹がこんなに色づいてましたよ~! 虫の食った葉っぱも色づいてました☆彡 ... 2011.10.11 21:50

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

