ぽんたのフォトグラフ

 



Comment

2009.06.17 Wed 19:24  ★☆★ ももちゃん こんばんわ♪

懐かしんでもらえて嬉しいi-179

京都って何度行ってもいいね~♪

ももちゃん こういうとこで育ったんやなー
って思いながら歩いたよi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.17 Wed 00:24  

きゃーっっv-238v-238

京都行ってこられたんですか!????

懐かしぃ~~~~っっv-10v-238

ゃばぃ、ももも帰りたぁ~~ぃっっv-119v-119v-119
  • #-
  • もも 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.16 Tue 04:36  ★☆★ わんママ♪さん こんばんわ♪

京都におでかけ いいでしょ~~~♪i-179

でも、7月に入ったら しばらくは
お出掛け出来ないから。。。やってi-229

そうそう!
子どもが大きくなると みんな色々と別の都合で
一緒に出かけることが出来なくなるんよね~i-195

わんママ♪さんの近くには自然がたくさんあって
羨ましいよ~~~

皆、ないものねだりになるんやろうけどi-229
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.16 Tue 04:27  ★☆★ ほよりんさん こんばんわ♪

3枚ともですか~~~
嬉しいなぁ♪

駅とタワーは悩んだ末 モノクロになったんですよi-229

土・日曜の京都は人も車も多くて時間が勿体ないから
と 思って 日帰りバスツアーで行ってみたのですが
遠くから来られてても カメラを構える人って
ほとんどいないんやなぁ~~~って実感したよi-229

ほよりんさんが おっしゃるとおり
近所の公園で撮った写真の方がずっといいよね~i-179

>こんなカッコいい写真を・・・って
ありがとーーー♪
お見せ出来るのは3枚だけやけど嬉しいi-229
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.16 Tue 04:16  ★☆★ フランソワさん こんばんわ♪

モノクロは ほぼ初めてって言っていいくらい
チャレンジした事がなかったんやけど
他の方のモノクロ見てかっこいいな~~~
とか ずっと前から思ってたのですi-278

京都駅って ほんと楽しい所やね♪

京都タワーは つるっつるで青空の中や
夜は綺麗みたいやけど 行った時は曇り空で
どうやって撮ろう?と悩んだんですよ。

で、斜め???って感じやねんけどi-229

いつものうちと違うかなぁ?
なんか恥ずかしいけど嬉しいなー♪
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.16 Tue 04:02  ★☆★ 幹太ママさん こんばんわ♪

真っ白で つるっつるな京都タワー
きっと真っ青な空には綺麗に映えると
思うんよね~~~♪

うちの腕足らずと曇り空の為に
モノクロになっちゃったーi-229

でも 緻密に手書きした絵みたいって言ってもらえて
凄く嬉しい♪ ありがとーーーっi-178
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.16 Tue 03:53  ★☆★ kakiさん こんばんわ♪

なるほど~~~
京都は 階段のイメージですかi-179

確かに長~い階段とエスカレーターの
イメージは強いよねー。。。

次回は是非是非階段の写真をi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.13 Sat 23:58  

こんばんは~(^^)
いいな~京都におでかけ♪
修学旅行で1回行ったきりです~(--)

周りから、「子供が小さい時しか行けないよ!!大きくなったら、ついて来ないし!!」
・・・だよね~。
でも、遊びすぎてお金ないんだよね~(--;)

ぽんたさんの写真で、旅行気分♪
いつかは、行くぞ!!
  • #-
  • わんママ♪ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.13 Sat 16:50  

こんにちは♪~
三枚とも好きです☆
駅やタワーのような無機質のものはモノクロが似合いますね!
カラーよりも存在感があるような。。。

旅行に行くと旅行を楽しみたいから
写真ばかりに熱中するわけにもいかないんですよね
私も花の写真は近所の公園で撮った写真の方がずっと良かったりします^^
菖蒲の花を見に行って紫陽花ばかり撮っていたり。。。^^);
私の場合はですが・・・(汗);

こんなカッコいい写真を撮れたんだからいいではないですか~^^)v

2009.06.13 Sat 12:05  

ものクロ写真も素敵です。

私もよく行きますが高い天井を撮影とは・・・
驚きですv-218

京都タワーが斜めっての写真に首も傾けましたv-10

いつものポンちゃんと違ってなんだか、近未来に見えましたよv-218
  • #-
  • フランソワ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.13 Sat 09:12  

モノクロ写真だとまた違った京都タワーのイメージですねv-237
緻密に手書きした絵みたいでとっても素敵です
  • #-
  • 幹太ママ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.13 Sat 06:29  

京都は 階段のイメージが強かったのですが・・・・これまた スゲーーー
モノクロ  ナイスです^^
  • #CHlIoqMU
  • kaki 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.13 Sat 04:40  ★☆★ シズカメラ☆さん こんばんわ♪

アートっぽくなってますか~~~i-179

嬉しいーーーっ!!!
ありがとう!!!
モノクロにして良かったよ~♪

京都で暮らされてた事があるんですかi-179
こういう町に住んでたら カメラ片時も手放せないですねー

そう言って頂けると嬉しいのですが
時間も腕もなく お見せ出来る写真がないのですよi-181

次回 京都へ行く時は ツアーでなく
ゆっくり撮れるよう 個人で回りますねi-179

その前に腕を磨かねばi-229
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.13 Sat 04:31  ★☆★ まささん こんばんわ♪

京都 行ってきましたー♪
写真の方は ほぼ全滅やったけど。。。

そうそう!
京都駅、前に まささんがアップしてたでしょ?
それで おもしろそうなとこ 見てみたいなぁ~~~
って、JRで出かけてきたよi-179

モノクロの京都駅goodですか~~~
ありがとーーーっ♪

また行く機会があったら 晴天の京都駅
撮ってみたいなぁ。。。
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.13 Sat 04:22  ★☆★ igai_5060さん こんばんわ♪

初めて 京都駅を見てきました♪

そのままだったら お蔵入りになるところやったんやけど
モノクロにして 陽の目を見る事が出来たって感じです。

いい感じですかーi-179
ありがとうございます♪
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.13 Sat 04:14  ★☆★ kyoさん こんばんわ♪

モノクロ決まってる~?
嬉しいなぁi-194

>かっけー。
わーい! ありがとーーーi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.13 Sat 04:12  ★☆★ あおたんさん こんばんわ♪

そう?そう?i-179

モノクロはまってる~~~?
悩んだ末 モノクロにして良かったよーi-194

ありがとねーi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.13 Sat 04:10  ★☆★ ちいすけさん こんばんわ♪

最初はね Kyoto Stationって入れた方が
おもしろいかな~?と思ったんよー
したら、うちのサインは???って。。。
で、結局 こうなったi-278

はまってる~~~?
ありがとーi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.13 Sat 00:30  

こんばんは
すっごく素敵。
モノクロの雰囲気がマッチしてて、アートですね!
以前に京都で暮らしたことがあるので、とても懐かしくもっとたくさんお写真みたいですが。
あまりお撮りになる時間がなかったとか。
まだ秘蔵写真があったら見せてくださいね♪
  • #YjTMmlic
  • シズカメラ☆ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.12 Fri 23:19  こんばんは

京都に行ってたんですね。
京都駅って、ホンマに何時間もカメラさげて居れるでしょ!

僕も先月に行ったときにフィルムカメラさげてブラブラしましたよ^^

モノクロの京都駅いいですね~
goodですぅ~v-218
  • #-
  • masa+ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.12 Fri 21:01  

こんばんは、京都へ行かれたんですね。
モノクロ、いい感じですね。
無機質の構造物には白黒が似合うようですね。
時には良いものですね。
  • #-
  • igai_5060 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.12 Fri 20:24  

モノクロがきまってますねw
かっけー。
  • #-
  • kyo 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.12 Fri 19:13  

モノクロの京都駅

カラーの京都駅が想像できないほど・・・・はまってるよ~

ポンちゃんすてきだねv-238

2009.06.12 Fri 18:10  

オオ~ッ!
ぽんたさんのサインがきれいにハマりすぎてビビった~w。
俺っちは「kyoto station」とでも書いてあるのかなって思って見たのに・・・上手すぎw。

  • #-
  • ちいすけ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/29-668d398c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

