ぽんたのフォトグラフ

 

スポンサーサイト


チャレンジ!!





先日 あかねと 『 相棒 -劇場版Ⅱ- 』 を観に
なんばパークスへ行ってきました



見どころはたくさんあったけど
簡単に...

杉下右京 ( 水谷豊さん ) のアクションシーン
アクションなのに会場からは笑いが...

朝比奈圭子 ( 小西真奈美さん ) が流す
悔しさと悲しみの涙には
グッときました

豪華な実力派俳優陣の力演

ま、ぽんたは
クールでセクシーな
神戸 尊 ( 及川光博さま ) に
うっとり~~でしたが...



12日 ( 水 ) から始まる TVドラマの
『 相棒season9 』 も楽しみです♪







写真は帰りに寄ったお店で食べたスイーツ



カテゴリーに 『 FOOD 』 という項目があるのに
なかなかエントリーされないフードフォト

はい、ぽんたはフードフォトが大の苦手なのです

時々撮るのですが
全く美味しそうに見えない



今年は苦手な事に
チャレンジしていこうと
頑張って?撮ってみました



20110105-1-





こちらは別の日に食べた
佐世保バーガー

20110106-1-



どちらも美味しく頂きました



LUMIX DMC-GH1


関連記事

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/255-7dc45acf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

405. 大好きな時間 - いちごブログ

昨日はフレッシュネスバーガーでお昼を食べてお茶して勉強。 アメリカに居る時にスタバ以外行くところがなかった分、 外に出ると必ずカフェかどっかに入っちゃいます♪ おいしいんだも~ん(*´艸`) ... 2011.10.09 08:17

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

