ぽんたのフォトグラフ

 



Christmas Illumination in 西梅田 -2010- 後編





西梅田クリスマスツリーの続編ですが
今回も1枚目は広角レンズ ( 7-14mm F4.0 ) での撮影



高層ビルの中のツリーが魅力的で
ツリーを真ん中に日の丸構図で撮りたくて
レンズを真上に向け フリーアングルモニターを
アッチ向けたりコッチ向けたりしたのですが
どうしても ぽんたの顔が入ってしまう...←アタリマエ

いっその事 仰向けに寝転んで撮ろうか?
とも思ったのですが
さすがに大阪最大級の高級ブランドビルでそれはマズイ!!

ということで、中途半端な構図になってしまいました



20101215-7-






20101215-3-





20101215-4-





20101215-5-





20101215-6-



ぽんたにとって 全く縁のない場所ですが
たまには こうして足を運ぶのもいいですね

気分だけはリッチに浸れました



LUMIX DMC-GH1


関連記事

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/250-eed605e4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

301. 2010 イルミネーション Part 1 - さぬき写真工房

お待たせしました~♪ 本日国営讃岐まんのう公園というところにイルミネーションを撮ってきましたよ~^^ いろいろと失敗を繰り返しましたが初回にしてはまあまあといったところです^^ ではイルミネーションの写真をご覧下さい♪ Canon EF17-40mm F4L USM C... 2010.12.24 00:40

300. ふたたび・・・ - ほのぼのして☆み~や☆

遊びに来て下さり ありがとうございますぅ 訪問できてませぇん 訪問できたとしても 読み逃げかもしれません 予約投稿ですぅ 12月10日 E-620 撮影 2日連続で行ってました... 2010.12.23 00:08

298. Town of the December - 2 - My photo

西梅田、第2弾です。 夜景の難しさを感じながら、アレコレと、まとまりのない写真になってしまいました。 在庫一斉セールっぽい感じ。(;^^A 3枚ほど、スクエアにトリミングしてみました♪ 街も好きだけど、田舎の、まったりした空気にも触れたくなってき... 2010.12.21 16:56

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

