ぽんたのフォトグラフ

 



Christmas Illumination in 西梅田 -2010- 前編





先日 キャンドルナイトで西梅田へ行った時
クリスマスツリーが綺麗だったので
再度 足を運んできました



1枚目
広角レンズ ( 7-14mm F4.0 ) での撮影ですが
どうも 超広角レンズの使い方を間違えてる気が...

こちらのツリー
本当は背が高くてスリムなんですよ~~



20101215-1-





20101215-2-



LUMIX DMC-GH1


関連記事

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/249-56d435eb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

299. もうすぐクリスマス - さぬき写真工房

香川県の高松市の商店街にあるクリスマスツリーを撮りに行ってきました。 いろいろとシチュエーションを考えていましたが そんなに思い通りにも行かず・・・ただ撮っただけになっちゃいました^^; Canon EF17-40mm F4L USM Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE ... 2010.12.21 23:05

297. Cristmas Tree Vol.1 - 家事と育児と自分

クリスマスツリーのイルミネーション  2010.12.20 10:57

296. ぷはぁー - いちごブログ

いやぁ~、 やっと今年最後の試験が終わりましたー。 ちっと休憩。 ↑いつも「キレイだなぁ~」って思っていたツリー。 なぜかコソコソ撮ったのでキレイに全体が撮れずアップのみですw笑 今... 2010.12.20 09:55

295. イルミネーションツアー?東京タワー編 - 九九免許

赤プリを後にして、車で10分も行かない場所にある 東京タワーに到着♪ 2010.12.20 07:57

294. ☆*・”・,☆~ 東京ミッドタウン、六本木ヒルズ・けやき坂 Vol.2~☆*・”・☆ - *Wonderful Time*

              ≪ Artelligent Christmas 2010 in Roppongi Hills ≫    皆様、いかがお過ごしでしょうか?    クリスマスまで、あとわずかですね♪    街のあちらこちらで、クリスマスソングが流れて    なんだか、ウキウキしちゃ... 2010.12.19 00:12

293. Town of the December - My photo

キャンドルの灯りを見に行った西梅田へ、また出掛けてきました♪ 今度の目的は、クリスマスツリーでしたが、 目に留まったモノは何でも撮っちゃおぅ~♪ ・・・・いつも、そうなります^^ 夜景は、難しい・・・(××) 2回に分けて引っぱります。笑) ... 2010.12.18 13:14

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

