ぽんたのフォトグラフ

 

勝尾寺 紅葉の季節 -2010-





先週 箕面市にある勝尾寺
紅葉狩りに行ってきました



勝尾寺
昨年の今頃
ぽんたがデジイチデビューを果たした地なのです

前日に購入したGH1
取説読んでイメトレしただけで連れてきて
四苦八苦しながらの撮影

ほとんど紅葉を楽しむ余裕がありませんでした

でも今年は
成長したかどうかは置いといて
紅葉もしっかり楽しんできましたよー



20101125-1-





20101125-2-





20101125-3-





20101125-4-





20101125-5-



スイマセン、紅葉フォトが続いていますが
もう少しお付き合いくださいませm(__)m



LUMIX DMC-GH1


関連記事

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/242-5ff91cd7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

282. 遅くなりまして。(K-7) - Nogiri's Photo

修理に出していたタムちゃんズが帰ってきました。これでようやくK-7と紅葉狩りができました。 今回の撮影では、望遠と超広角と50ミリマクロのみ持参。なんて極端なんだ。 とりあえず今回はこんだけ。 もう12月になろうとしてるのに、まだ青葉のとこ 2010.12.02 00:29

281. Yellowに包まれる - Lovepan

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm+C-PL) 次も 先日は赤い紅葉でまとめたつもりですが、黄色バージョンもありました(笑) ↑2つのランキングに参加しています。 皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう! 前と似てる構図ですが… 2010.12.01 17:26

280. まっかなの - 九九免許

モミジの紅葉♪ 2010.11.30 08:37

279. まっかだなぁ - ほのぼのして☆み~や☆

11月10日 E-620 撮影 アートフィルター トイフォト設定 歩道橋の上から ライブビュー 6:6 ... 2010.11.30 06:24

278. katsuo-ji-2 - My photo

勝尾寺の続きです。 この日は、池の鯉とか、可愛いワンちゃんとか、鮮やかに色づくモミジの下で、 一緒に秋を楽しんでるかのような生き物たちの姿も印象的でした(*^.^*) 今年も、日本の美しい秋彩に出会えた事に感謝です。 紅葉、これで最後になると思いま 2010.11.30 03:04

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた