ぽんたのフォトグラフ

 



色とりどりの世界





おでかけ日和の土曜日
高槻市にある摂津峡公園
紅葉狩りに行ってきました



ネットで調べてみると
まだ 『 色づき始め 』 の
見頃予想で

どうかな~?
とも 思ったのですが
休日なので見頃のスポットは
きっと たくさんの人出



ラッキーな事に
人が少なくて
のんびり紅葉を楽しめました



やはり少し早いようでしたが
色とりどりの紅葉
ぽんたは大満足!

真っ赤な紅葉に覆われる頃は
また違った感じで綺麗でしょうね~~



20101120-1-



半年以上ぶり?に
広角レンズ ( 7-14mm F4.0 ) で
撮影してみました

モミジに覆われてる様子が
伝わったら嬉しいです



LUMIX DMC-GH1


関連記事

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/239-d1566fb2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

276. 2010 紅葉写真 Part 4 - さぬき写真工房

紅葉の写真第4弾です^^ 四国88ヶ所88番札所大窪寺での写真Part 2です^^ Canon EF24mm F1.4L Ⅱ USM Canon EF24mm F1.4L Ⅱ USM 先日はたくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました 今年のようにはいかないと思いますが来年も選んで頂けるように 2010.11.23 22:12

275. ★向いのお山★ - Memories of Wako's happiness

本日もお立寄りありがとうございます。  Entry ranking. ブログ村日常写真 Thank you support. ~(*⌒人⌒)o  ブログをはじめて季節の節目になると毎度のスナップですが・・・・ 春は新緑のブロッコ... 2010.11.23 21:19

274. ≪ 紅葉 2010 ☆ 奈良・信貴山寺 ≫ - *Wonderful Time*

≪ 奈良・信貴山寺(朝護孫子寺) ≫ 今年も信貴山寺へ、行って参りました~♪ 今年は、本当に、紅葉も、ゆっくり、モードですね^^; 皆様の紅葉の進み具合は、いかがでしょうか? ♪ ♪ ♪ 信貴山の紅葉は、少し、早目でしたが、 とっ... 2010.11.23 14:28

273. 燃ゆる秋 - Lovepan

PCのことは私はさっぱりわからないので主人にしてもらいましたが、直ったんだかどうだか?(^^; とりあえず中の掃除をしたりしてできなかったことができるようになったので良かった良かった! レスもかなり遅くなりやっと3つ前の記事の分が済んだところです。 1つ 2010.11.22 14:33

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

