ぽんたのフォトグラフ

 



乙女の真心





近所の植物園のコスモス
今が見頃

たくさん咲いていて みんな可愛くて...



ん~~っ、難しい



20101006-1-

コスモス キク科 花言葉:(赤) 乙女の真心・調和



LUMIX DMC-GH1


関連記事

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/220-d8db8325

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

243. 秋桜日和 - La couleur du coeur ~こころのいろ~

秋桜も撮るのが難しい花ですね^^; すこしの風でユラユラ揺れるから なかなかピントが合いません。。。 カメラを構えて、じっと風をやむ... 2010.10.11 00:03

239. はな、はな、はな。(K-7) - Nogiri's Photo

明るくふわーっとさせてみようかと思ったんですが、気づいたらこんな色出しになっていた件。 春に菜の花畑、こないだ曼珠沙華撮りに行った時も思ったんだけど、 花がわさーっと咲いてるとき、構図の切り取りが難しいですね。 コスモスにいたっては、風が... 2010.10.08 22:06

238. 薄紅色の花♯2 - 薄紅色の花

やっぱり大好き薄紅色。 2010.10.08 18:33

237. 満喫してます - 九九免許

川の土手っぷちに咲いてたコスモスです。 お天気のせいかな、徒長してる。 2010.10.07 23:22

236. 心で咲かせた花 - *・*・空色☆photo・*・*

《 * 心で咲かせた花 * 》 あなたへの溢れる想いを 心の中でそっと抱きしめ 大事に大事に温めてきました いつもそばにいて ... 2010.10.07 21:37

235. 夕暮れコスモス - SUNNY SIDE 優しい時間

今日も一日お疲れさまでした 明日もきっと 良い日でありますように 2010.10.07 08:24

234. 秋風にそよぐ - SUNNY SIDE 優しい時間

優しい秋風にそよぐ とても可愛らしい花 今たくさん咲いてて、見つけるとすごーく嬉しくなってしまいます 背景の色が微妙に違... 2010.10.07 08:24

233. 秋桜1 - Calm time

心色 染むままに 乙女色 染めましょう あなたの温度で わたしの色を・・・。 Film KODAK PORTRA 400VC / EF135mm f/2.8Softfocus photo コス... 2010.10.07 01:15

232. 秋笑み - ほよりんぷーちゃん

                         小さな椅子に座って 休憩タイム                          可愛いコスモスと目と目で会話♪ 2010.10.07 01:05

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

