ぽんたのフォトグラフ

 

新夕陽ヶ丘より望む





夕景が見たくて
舞洲スポーツアイランドにある
新夕陽ヶ丘へ行ってきました



厚い雲があったので
見れるかどうか不安でしたが
一瞬だけ夕陽が顔を出してくれました



ココからの眺め
結構好きなんですが
残念な事に正面に電線が...

明石海峡大橋と夕陽だけ
切り取ろうか とも思ったのですが
せっかくあるヤシの木
電線も一緒に切り取っちゃいました



20101005



LUMIX DMC-GH1


関連記事

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/219-330fb5e1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

240. オージンジオージンジ。 - 地球暮し

たまには仕事なんて休んで夕陽でも撮ってこい。 そんな事をいう上司が欲しい。 ボクはこのままだと日が暮れる前に気が暮れそうだ。 2010.10.08 23:41

231. 斜張橋の間に - さぬき写真工房

9月2日に撮影した夕景です。 この日はあるお気に入りの場所で斜張橋の間に夕陽が沈む日でした。 何とか撮りに行くことが出来てよかったです^^ Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM 先日は娘へのたくさんのお気遣いの... 2010.10.06 22:27

230. YOKOHAMA SPECIAL SUNSET ☆ 横浜みなとみらい 2010 Vol.1 - *Wonderful Time*

先週、横浜&東京へ出張で 留守にしておりました^^; 今回は、かなりタイトで ハードスケジュールでしたが 関東陣・同業者の都会の刺激をた~~くさん、もらって 充実した出張でした~('-^v)♪   いつもながらですが 仕事の後の会食や、 移動時には、カメラ 2010.10.06 09:26

229. 舞洲サンセット - La couleur du coeur ~こころのいろ~

昨日に続いて「新夕陽ヶ丘」で撮った夕陽です。 ここからの撮影だと、どうしても電線に電柱が入ってしまうんですよね^^; だから反対に思... 2010.10.05 22:46

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた