ぽんたのフォトグラフ

 



フレッシュ -涼の日-





撮れない日が続き
今回のコラボは見送ろうか?
とも思ったのですが
やっぱり参加したくて。。。

身近で涼しさが感じられるもの
ぽんたはテーブルフォトが苦手で
そんな気の利いたカワイイ小物も持ってないし
ん~~ デザートなんかは??

と 思って買いに行ったのですが
世間のケーキ屋さんはハロウィンカラーに染まってて
夏らしい涼しげなデザートがなくて。。。

苦し紛れにゼリーの乗っかったデザートを
露出上げて ソフトフィルターで撮ってみました



ムリヤリな写真ですが
どうぞよろしくお願いします



20100913



zendcさんmonkeysnapさん主催の
「 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 」
素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第9弾!
「 涼の日 」 に 参加させて頂いています

みなさんの 『 涼 』 写真が楽しみです♪

これからお伺いしますね



LUMIX DMC-GH1


関連記事

Comment

2010.09.24 Fri 02:02  ☆ 落伍さん こんばんわ

そうですね~
突然 涼しくなりましたね

気温の変化が大きい中
辛く大変な日々でしょうが
体調には充分にお気をつけくださいね。
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.22 Wed 11:19  

母が生きている間は暖かった北海道ですが、
葬儀が終わってから急に涼しくなってきました。

今年の狂ったような暑さの夏もいよいよ終わりですね。

本当に暑かった・・・しんどかった(苦笑)

2010.09.20 Mon 22:53  ☆ rosetta531さん こんばんわ(*^▽^*)

こちらこそ『涼の日』の
TB&コメント どうもありがとうございましたi-179

ゼリーを食べたくなっちゃいましたか~
海に行きたくなっちゃいましたか~

欲望を抑えると体に毒なので
海でゼリー食べちゃってください♪
お供しますi-236

リンクこちらも頂きますねー
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.20 Mon 22:53  ☆ サクラびよりさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事 遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

わぁ~い!
そんないっぱい褒めてもらえるなんて~~
嬉し恥ずかしです~~i-179

爽やかな香り届きましたかー?
ケーキ屋さんで粘って悩んだ甲斐ありましたi-278
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.20 Mon 22:52  ☆ ke-taさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事 遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

美味しそうに撮れてますか~~i-237

スプーンの隣にナイフ...
なるほど~~~
って それって涼感通り越して寒気がしそうな??

ke-taさんのテーブルフォト
是非是非お待ちしておりますi-278

こちらこそTB&コメントありがとうございました♪
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.19 Sun 09:57  

「涼の日」のコメントとTB、ありがとうございました!
ご返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません(>_<)

朝からこのお写真みてたらゼリーを食べたくなりました。
そして海のお写真みてたら海に行きたくなりました。
助けて下さい♪

勝手ながらリンク頂いていきますね。
今後ともよろしくお願いいたします♪

2010.09.17 Fri 04:01  

とても涼しげ!
色合い・構図がいい感じですね!!
柑橘系のゼリーがまたいいですね~
口の中に爽やかな香りがしてくるようです!
  • #U8EhS8Vs
  • サクラびより 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.17 Fri 01:39  

遅くなりました。
前回にも増して今更ノコノコと現れました。
僕もテーブルフォトとか全く持って苦手ですが、
おいしそうに撮れてますよ。
スプーンの隣にナイフを添えたりすると
更に涼感が増すかなーとか考えてしまいました。

やっぱり僕はテーブルフォトは向いてないと思います。
TB有難う御座いました。

2010.09.16 Thu 16:31  ☆ tollianoさん はじめまして(*^▽^*)

こんにちわ♪

『涼の日』お疲れさまです!
こちらこそ TB&コメありがとうございますi-179

>ゼリーの中に人の顔がぁー、
ゲッ! 見つかっちゃいましたかー??
ぽんたがノーメイクで
トリアーノさんを見てるでしょ!?

寒さを狙ったのですが
ちょうどいい涼しさを感じてくださったようで
ノーメイクでこっそり参加した甲斐ありましたーi-278

リンクの件 快諾して頂きどうもありがとうございます!
憧れのトリアーノさんに
こちらもリンクして頂けたなんて光栄です☆

今後とも どうぞよろしくお願いしますi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.16 Thu 16:30  ☆ uniさん こんにちわ(*^▽^*)

こちらこそ TB&コメありがとうございましたi-179

ふるふる・きらきら届きましたか~~
手を伸ばしたくなるだなんて
とても嬉しいコメントをありがとうございますi-237

uniさんの海の中でお魚さん達といるような
ファンタジックな『涼の日』に癒しを頂きました♪

こちらこそ 今後ともよろしくお願いしますi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.15 Wed 23:01  ゼリー、食べたい~♪

はじめまして、こんばんは、トリアーノっす^^;

涼の日、おつかれさまっす!
TBありがとさんでした~^^;

あ、ゼリーの中に人の顔がぁー、
なるほど、涼しくなりました。
こういう解釈でよかったデスカ^^;

リンク大歓迎っす!うちもいただきますね。
うちのブログの、左のサイドメニューのカテゴリ
「 ブログリンク 2 」にいただきました。
これからもよろしくお願いいたしまっす^^;

2010.09.15 Wed 21:26  

くるくるぽんたさん、はじめまして^^!
先日はTBありがとうございました^^

ふるふるさわやかなテーブルフォトに
たっぷりと涼を感じました(*´∇`*)
ゼリーがきらきらと、思わずモニターに
手を伸ばしたくなっちゃいます(笑)

素敵な涼の日をありがとうございました^^
これをきっかけに今後ともよろしくお願いします(*´∇`*)
  • #-
  • uni 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.15 Wed 17:52  ☆ Riggieさん こんばんわ(*^▽^*)

涼の日お疲れさまでした~
こちらこそ TB&コメありがとうございますi-179

色合い鮮やかで 美味しそうですか~~
わーい! ありがとうございますi-237

ココナツミルクとマンゴーのムースがさっぱりしてて
美味しいですよ~ どうぞどうぞ~~♪

普段から配置やバランスの構図が とても苦手なので
そう言って頂けて めっちゃ嬉しいです!!

おぉーっ!
タイガーマスクの正体はRiggieさんだったのですかーi-179

今後も拝見したいだなんて 嬉しいですーーi-237i-237

本家と分家 こちらも両方のリンク頂きますねi-179
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします!
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.15 Wed 17:52  ☆ chee-birdyさん こんばんわ(*^▽^*)

こちらこそ TB&コメありがとうございましたi-179

スイーツ、美味しそうですか~~
さっぱり爽やかなココ・マンゴーをどうぞー♪

この夏は ほんと毎日暑かったですもんねー
うちも たくさんアイスやかき氷 食べちゃいましたi-278

はい、また遊びに来てくださいねi-179
こちらからもお伺いさせてもらいます♪
今後とも よろしくねi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.15 Wed 17:51  ☆ Lifeさん こんばんわ(*^▽^*)

美味しそうですか~~
ありがとうございますi-179

見事だなんて。。。
木に登っちゃいますよーi-280

甘い物に目がないLifeさん
ココナツミルクとマンゴーの
さっぱりムースが入ったココ・マンゴーをどうぞ~~i-236

TB&コメ ありがとうございました♪
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.15 Wed 17:51  ☆ kimmyさん こんばんわ(*^▽^*)

おいしそうですか~~
ありがとうございますi-179

お腹の辺りがぐぅぐぅ
それは大変ですっ!!

ココナツミルクとマンゴーのムースが入った
さっぱり爽やか味のココ・マンゴーをどうぞ~~i-236

>どれも綺麗なお写真ばかりですね!
わぁーっ! 嬉し過ぎるお言葉に涙です~~i-241

TB&コメント ありがとうございましたi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.15 Wed 17:50  ☆ なおしさん はじめまして(*^▽^*)

こちらこそ TB&コメント ありがとうございますi-179

ココナツミルクとマンゴーのムースがさっぱりしてて
美味しいですよ♪ どうぞ~~i-236

透明感や瑞々しさ そしてひんやり感まで
感じて頂けて嬉しいです♪

記憶へ訴えかける「涼」だなんて
素敵な表現をありがとうございますi-237
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.15 Wed 17:50  ☆ mizuki-39さん はじめまして(*^▽^*)

爽やかですか~
わーい! 嬉しいです♪

そうなんですよ~~
ケーキ屋さんにハロウィングッズがたくさん飾られていて
オレンジや茶や赤色に染まっていましたi-179

光の回り方 柔らかく撮れてますか~
気付いてくださって とても嬉しいですーi-237

夕方だし太陽の光があまり入らないし
蛍光灯の光だけだとなんとなく影が濃くて。。。
で、反対側から思いっきり手を伸ばして
白いLEDで照らして影を柔らかくしてみましたi-179

こちらのリンクもして頂けるんですかー
光栄です!! ありがとうございます!!!

こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします♪

TB&コメント ありがとうございましたi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.15 Wed 01:44  ☆ hanahanaさん こんばんわ(*^▽^*)

>おいしそう~♪
わぁーい! ありがとうございますi-237

hanahanaさんのテーブルフォト
とてもセンス良く 素敵でしたー

配置や構図やアイテムもバランス良くて
またまた進化されたようで素晴らしいです☆

うちのスイーツに大満足だなんて~
嬉しいお言葉に涙ですi-241

TB&コメント ありがとうございましたi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.15 Wed 01:44  ☆ リズム*さん はじめまして(*^▽^*)

こちらこそ TB&コメント ありがとうございましたi-179

おいしそうですか~~
わぁ! ふるふる感も感じて頂けて
とても嬉しいですi-237

涼=スイーツ なんですが
今まで食べ物とか撮っても 美味しそうに撮れた事
一度もないんですよー
で、どう撮ろう?とか たくさん考えた末
ただただ寄って撮りましたi-229
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.15 Wed 01:43  ☆ 村神さん はじめまして(*^▽^*)

こちらこそ TB&コメント ありがとうございましたi-179

涼しさが感じられる
とりあえずゼリーの乗ってるスイーツを選んでみました~

ソフトフィルター効果って凄いですねー
助けられましたi-278

はい、マンゴーのスイーツです♪
ココナツミルクとマンゴーのムースが入ってて
口当たりもサッパリ 甘さ控えめで美味しかったですよーi-179

食べたい時は 食べましょう♪
我慢は体に毒です!って自分にも他人さまにも甘いぽんたですi-229

「夕陽に霞む街」波が心を捲る様にですか~
わぁ~~ とても素敵な表現をありがとうございますi-237
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.15 Wed 01:25  ☆ fuukapapaさん こんばんわ(*^▽^*)

>素敵なショットですよ。
わぁ! ありがとうございますi-179

ケーキ屋さんに行けば
涼しげなブルーのゼリーとかあるかな~?
なんて思ったのが甘かったです。。。

ケーキ屋さんも もう すっかり秋色になっていましたi-229

オレンジ色のスイーツでも『涼』を出せるのか??
とりあえずゼリーの乗ったのを選んで
不安に思いながら 明るくソフトに撮ってみましたi-229

そして 不安に思いながらアップしてみましたi-229

なのに 素敵だなんて嬉し過ぎます!!i-241

はい、また遊びに来てくださいねー♪
こちらからも またお邪魔させてもらいますねi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.15 Wed 01:24  ☆ なんくるないさ@さん はじめまして(*^▽^*)

今回も 難しいお題でしたi-229

他のものも撮りに出かけたのですが
上手く撮れなくて スイーツに。。。

頭の中にふと浮かんだのは
やっぱり食べ物でしたi-278

涼しげなオレンジ色に撮れてますかー
わぁーい! とても嬉しいです♪

TB&コメント ありがとうございましたi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.15 Wed 00:58  

こんにちは。
昨日は涼の日お疲れ様でした&TBありがとうございました!
色合い鮮やかな、おいしそうなスイーツですね~~~><
とっても冷たくて甘そうで、すっかり夜中ですがめちゃめちゃ食べたくなりました・・・笑
配置もすごくバランスが取れていてすばらしいです!!

実は、私はブログを2つ持っていまして(もう片方はタイガーマスクのアレですw)、両方のブログからTBをいただいたのですが、
もしかしたら片方は不調により反映されていないかもしれません。申し訳ありません。
企画を通して出会えた素敵なご縁で今後も拝見したいので、
本家と分家、両方からリンクいただいていきますね!
これからもどうぞよろしくお願いします!

2010.09.15 Wed 00:38  

こんばんは^^

TB&コメありがとうございました^^
スイーツ、美味しそうです^^*
暑い日にはひんやり冷やしたデザートが最高です♪
私はこの夏、こんなにアイスを食べるのかってくらい
たくさん食べてしまいました~。。

また遊びに来させてくださいね^^
よろしくお願いします♪



  • #-
  • chee-birdy 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.15 Wed 00:33  

こんばんはー
ん~美味しそうですね!!
見事なテーブルフォトです!
この時間に見ると小腹が空いてきますね^^
甘い物に目がないんです(笑
TB先に頂いてます!

2010.09.15 Wed 00:04  

くるくるぽんたさん、こんばんは。(^-^)
とってもおいしそうなスイーツの写真で、
なんかもう、お腹の辺りがぐぅぐぅ大変なことになってます。笑
どれも綺麗なお写真ばかりですね!
またお邪魔させていただきます!(>_<)

2010.09.14 Tue 23:56  

はじめまして~。
TBとコメントありがとうございました!

スイーツ美味しそうです(^-^)
暖色系なのに透明感があって瑞々しくてひんやりしてそうで・・・。
色から来るイメージではなく、記憶へ訴えかける「涼」もあるんですね!

TB頂いて行きます~。

2010.09.14 Tue 23:50  ☆ kazさん こんばんわ(*^▽^*)

デザートの画像がリアルだなんて~~
kazさん 褒め過ぎですってばーi-237

暑い中、コンビ二までデザート買いに行かれたんですねー
で、うちのデザートは???i-278
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 23:50  ☆ mizuiroさん こんばんわ(*^▽^*)

mizuiroさんの一言で
皆さんのお写真拝見して見てもらって
やっぱり参加したーい!って思いましたi-179

たくさんの方との交流&お写真 素敵で楽しかったです♪
参加して ほんと良かったですi-236
mizuiroさん ありがとうi-175

わぁーい!
美味しそう&キラキラ涼しげに撮れてますか~~i-237

そうなんですよー
ココナツミルクとマンゴーのムースが入ってるんですよー
さっぱりしてて美味しかったです♪
mizuiroさんが食べられたのと同じスイーツかも~~

いつか mizuiroさんのテーブルフォト楽しみにしてますよー♪

TB&コメント ありがとうございましたi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 23:49  ☆ ぷるきちさん はじめまして(*^▽^*)

ゼリーのツヤツヤ&プルプル感 伝わりましたかー
凄く嬉しいです~~i-237

本当は周りに可愛らしいアイテムとか飾りたかったんですよー
でも 持ってないし センスがないのか
いつも まとまりのない写真になってしまうんですよi-229

TB&コメント どうもありがとうございました♪

お勉強だなんておっしゃらず
また遊びに来てくださいねーi-179
こちらからも お伺いしますi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 23:49  ☆ 2010.09.14 Tue 08:29の鍵コメさん こんばんわ(*^▽^*)

お気遣いのコメントありがとうございますi-179

とても優しいお言葉にホロッi-241ときました

もう大丈夫です!!

おっしゃってくださるよう
自分のペースでゆっくりと
大好きな写真とブログをやっていきますi-179i-87
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 23:48  ☆ ユリシスさん こんばんわ(*^▽^*)

素敵に撮れてますか~~
わぁーい! ありがとうございますi-237

ユリシスさんのスイーツにビックリでしたi-179
どれも綺麗で美味しそうで
全種類1ッずつ頂いて帰ろうと思ったのですが
さすがに欲張り過ぎかな~?と思い控えときましたi-278

ココナツミルクとマンゴーの
さっぱり爽やかムースが入ったココ・マンゴー
ユリシスさんもどうぞどうぞ~~i-179

TB&コメント ありがとうございましたi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 23:48  ☆ ひまわりさん はじめまして(*^▽^*)

たくさんの『涼』をありがとうございましたi-179

冷え冷えの水羊羹が美味しそうで
同じようにスイーツを撮られてる方がいらっしゃって
とても嬉しかったです♪

わぁーい! 色も質感も素敵だなんて~~i-237

TB&コメント どうもありがとうございましたi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 23:47  ☆ scpoeさん こんばんわ(*^▽^*)

こちらこそ コメントありがとうデスi-179

新鮮な感じですか~~♪
テーブルフォトも撮ってみたくて
素敵に撮られてる方のお写真を
拝見させて頂いたりしてるのですが
難しくて~~

なのに いい感じだなんて とても嬉しいですi-237
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 23:47  ☆ まゆみさん こんばんわ(*^▽^*)

お久しぶりです♪

こちらこそTB&コメント
どうもありがとうございますi-179
こちらのブログもリンクして頂けるなんて光栄です☆

テーブルフォト 構図が悪いのか
元々 構図は苦手なのですが ←致命傷ですねi-229
何時間あーだこーだと撮っても上手く決まらないんですよー
気付かない才能あったら嬉しいな~~i-278

涼しげで美味しそうですか~~
ありがとうございますi-237
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 23:46  ☆ hidetatu32jpさん こんばんわ(*^▽^*)

お久しぶりですi-179

美味しそうですか~
ありがとうございます♪

hidetatuさんもココナツミルクとマンゴーの
さっぱりムースが入ったスイーツどうぞ~~

バシッとですかー
わぁ~い! 嬉しいお言葉を ありがとうございますi-237
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 23:46  ☆ デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

綺麗に美味しそうに撮れていますか~~
わぁ~~い! 嬉しいですーi-237

ココ・マンゴー ココナツミルクとマンゴーのムースが
サッパリ爽やかで美味しいですよー♪

どうぞどうぞ 頂いちゃってくださいi-179

TB&コメント ありがとうございますi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 23:45  ☆ クランベリーソースさん こんばんわ(*^▽^*)

ゼリー 美味しそうですか~~
わぁ~い! ありがとうございますi-179

ほんとは可愛いアイテムを周りに置いて~
なんて考えたりしたのですが
そんな気の利いたモノ持ってないし
そういうセンスもないし・・・
って事で ただただ目一杯 寄ってみました~~i-229

写真って ほんと難しいですよねー
ま、それがオモシロイところなんですがi-278
↑と 自分に言い聞かせています☆

クランベリーソースさんの所も
ハロウィーンカラーに染まってきていますか~

ぽんた家はハロウィンとは縁がないのですが
ウィンドウショッピングしててもディスプレイが
オレンジや赤や茶系と 目を楽しませてくれて
なんだかウキウキしちゃいますi-179

TB&コメント どうもありがとうございましたi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 23:45  ☆ GOGOGOさん はじめまして(*^▽^*)

>めちゃくちゃ上手ですよ!!
わぁ~~褒め過ぎですよ~~i-229

モノや食べ物を頂いた時に
何時間も撮るのですが 上手く決まらないんですよねー
結局 アップ出来ないまま終わってしまうんですi-230

お手本だなんて とても嬉しいですi-237

TB&コメント どうもありがとうございましたi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 21:19  

はじめまして^^
とっても爽やかなスイーツですね~
もう世の中のケーキ屋さんはハロウィン色に染まっているのですか~
早いですね~
光の回り方もやわらかくてとっても素敵なテーブルフォトですね。
リンクいただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

2010.09.14 Tue 20:14  

こんばんは^^
おいしそう~♪
涼しい部屋でこれをいただいたらどんなに幸せか!
おいしい涼に大満足です。^^
TBいただいていきます☆^^

2010.09.14 Tue 20:13  

はじめまして~ 
コメントとTBありがとうございました^^

おいしそうですよ~~
スイーツに涼って、感じますよね♪
ふるふる感、あふれていて素敵!
  • #-
  • リズム* 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 20:07  

はじめまして
コメント+TBありがとうございました

ロイキーのツーフル... 
ソフトフィルターの効果で食感が柔らかくより甘くなりそうですね^^ 
黄色だからマンゴーかなぁ~ 
眺めていたら... ボクのなかで食欲の秋が目覚めたみたいです
食べたくなりましたょ... カロリーさえなければ... (^_^;)  

前のエントリー「夕陽に霞む街」 波が心を捲る様に見えて好きです

2010.09.14 Tue 19:28  ☆ sugarさん こんばんわ(*^▽^*)

sugarさん 夏スイーツお好きなんですね~
ココナツミルクとマンゴーのムースが入った
サッパリ爽やかスイーツです♪
どうぞどうぞ~~i-179

ケーキ屋さんのディスプレーがオレンジや茶や赤系で
カボチャがたくさん居ましたi-278

もう あちこちに秋がやってきていますね。。。

ぷるっぷると涼を感じて頂けて嬉しいです♪
コメントどうもありがとうございましたi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 19:28  ☆ myuさん こんばんわ(*^▽^*)

お久しぶりですi-179
覚えてくださっていて とても嬉しいです♪

myuさんは甘いものあまり食べられないんですか~
という事は お酒好きなんかなi-278

暑い時って甘いもの食べたくなりますね♪

TB&コメント どうもありがとうございましたi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 19:28  ☆ 花音さん こんばんわ(*^▽^*)

涼しさ味わってもらえましたか~~
わぁーい! ありがとうございますi-237

そうなんですよねー
スイーツフォトは一石二鳥の特典が付いてくるのがいいです♪

子どもも大喜びですi-278

TB&コメント ありがとうございましたi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 19:27  ☆ Lovepanさん こんばんわ(*^▽^*)

テーブルフォト、自分なりに撮ってはみるものの
とてもアップ出来る写真じゃないんですよ~~

Lovepanさんのテーブルフォトは
ほんと構図もオシャレで可愛らしくて
アイテムもお写真ごとに素敵にまとまっていて
綺麗で美味しそうで いつも惚れ惚れしていますi-178

いつかLovepanさんのようなテーブルフォトが撮れたら
ポストカードにして部屋に飾りたいんです♪←夢デスi-229

Lovepanさんに手にとって食べたくなるなんて
めっちゃ光栄なお言葉に 今 顔がにやけていますi-237←キモイですねi-229

TB&コメント ありがとうございましたi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 19:27  ☆ riemaruさん はじめまして(*^▽^*)

爽やかさと甘酸っぱさ感じて頂けて
とても嬉しいです~~i-179

TB&コメント どうもありがとうございました♪
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 19:06  

こんばんわ。
素敵なショットですよ。
決して無理やり涼を演出された感が見受けられません。
私はこういうテーブルフォトは苦手でありまして、
くるくるぽんたさんのように、光を操れません。

練習して見るかぁ・・。

またお邪魔しますね。。。

2010.09.14 Tue 18:47  ☆ ☆MIYA☆さん こんばんわ(*^▽^*)

デザート どうぞどうぞ~~i-179

ケーキ屋さんのディスプレイが
ハロウィングッズだらけになっていましたよー

オレンジや茶系・赤系で すっかり秋色でしたー

このデザートはココ・マンゴーって名前やったかな?
ココナツミルクとマンゴーのムーズが
サッパリと とても美味しかったですi-278

テーブルフォト うちも苦手で
いつも頂いたモノを撮るのですが
上手く撮れなくてボツばかりですi-229

可愛いアイテムとか持ってないので
今回は思いっきり寄って撮ってみました~~
ハイキー&ソフトフィルター効果アリ!でしょうかi-179

TB&コメント こちらこそありがとうでした~♪
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 18:46  ☆ calmさん こんばんわ(*^▽^*)

TB&コメント こちらこそありがとーですi-179

お忙しいのでしょうか?
遅くにお帰りですね。。。
お体お大事になさってくださいねi-179

わぁ~~
香りやのど越しまで感じて頂いて とても嬉しいですーi-237

実はこの日 お昼過ぎから 竹林や苔を撮りに行ったのですが
全く涼しげに撮れなかったので
帰りにデザートを買って帰って
時間ギリギリまで必死に撮ってたって話は
内緒にしてねi-236←誰に??i-229
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 18:46  ☆ まささん こんばんわ(*^▽^*)

デザート どうぞどうぞ~~
ココ・マンゴーって名前だったかな?
ココナツミルクとマンゴーのムースがサッパリと美味しいでしょ♪

可愛いアイテムも持ってなくて
構図も上手くいかなくて
テーブルフォトって ほんと難しいですi-229

今回は涼しいイメージを出すのに
ハイキー&ソフトフィルターに頼ってみましたi-278

だから こんなに褒めてもらって めっちゃ嬉しいんですけど~~♪

デザート2ッともどうぞ~~
って 2ッとも食べちゃいましたか?

では また今度 何か美味しそうなデザート
頑張って?用意しておきますねーi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 18:45  ☆ 地球さん こんばんわ(*^▽^*)

>復帰オメデトウゴザイマス!
ありがとうございますーi-179

涼しさ感じて頂けて良かったー♪
素晴らしい♪だなんて~~
地球さん 褒め過ぎですよー

100000000000倍って
初めて見る桁にビックリですi-179

いつか地球さんのテーブルフォト
楽しみにしてますよ~~
プレッシャー与えながらi-278

ありがとうです♪
また写真 見てやってくださいねーi-236

TB&コメント ありがとうでしたーi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 18:45  ☆ hirokazu0528さん こんばんわ(*^▽^*)

美味しそうに撮れてますか~~i-179
わぁーい! ありがとうございます♪

涼しめそうですか~
ココナツミルクとマンゴーのムースが入ってて
お口の中サッパリ爽やかですよーi-236

食後のデザートにどうぞ~~♪

TB&コメント ありがとうございましたi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 15:55  

涼は難しいですよね!
でも、あ、あぁ、良い感じ!
美味しそう!それにオレンジが涼です!
とても良い涼とTBいただきます
  • #-
  • なんくるないさ@ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 11:18  

デザートの画像があまりにリアルすぎて、
なんだか甘いものが食べたくなったので、
暑い中、コンビ二までデザート買いにダッシュしました。^^;  kaz

2010.09.14 Tue 10:29  

こんにちはー。くるくるぽんたさん^^
参加されてなぜだかとても嬉しい私です♪
昨夜、先にTBだけいただきました。
コメが遅くなってごめんなさい。

美味しそうなデザートですね!
先日これに良く似たのを食べました^^
やっぱりゼリーが乗っかってて
私のは黄色っぽいところがマンゴーだったんだけど
これは何味かなぁ?^^

ほんと、キラキラしてて涼しげー☆
こんな素敵なテーブルフォト撮ってみたいなぁ^^
  • #-
  • mizuiro 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 09:05  はじめまして

はじめまして。

涼しげなスイーツについつい惹かれてしまい勝手にTB頂いちゃいました。
ゼリーにツヤツヤ&プルプル感がメチャクチャ伝わってきます。
これでテーブルフォトが苦手なんですか?
私もこんな風に撮れるようになりたいです。
また遊びに来ます。勉強させてくださいね。
  • #-
  • ぷるきち 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 08:29  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 08:27  

おはようございます♪
うわぁ~冷たくて、美味しそうなゼリー♪
テーブルフォトが苦手だなんて、素敵に撮れてますよ~~
美味しそう♪うふふ^^

ぽんたさんは、我が家で、3つお召しあがりでしたわねん(笑
であであ~~わたくしも~~ぷぷ~
TB わたくしも頂きますね♪

ユリシス☆

2010.09.14 Tue 08:06  はじめまして

涼の日から来ました。つたない写真で参加しています。
私は和の涼を選びましたが、やっぱりゼリーは涼しげですね。
色も質感も素敵&とっても美味しそうです♪
TB頂きました☆

2010.09.14 Tue 07:05  おはようございます

くるくるぽんたさん、コメントありがとう♪

テーブルフォトいいですよ 新鮮な感じがとてもいいと思います
皆さんがコメント済みで 言葉がありませんけど
とても、鮮やかな色で 清潔感がある写真ですね^^久しぶりですけど いい感じですよ とてもね^^

また~訪問しますね♪

2010.09.14 Tue 04:35  

ぽんたさん、お久しぶりです!
TB&コメント、ありがとうございました!
そしてリンクのお申し出まで・・・
ありがたく、こちらも頂いて帰りますね~

テーブルフォトが苦手なのですか?
そうは思えませんよ!
きっと自分では気付かない才能が隠れているかもしれませんね~
とても涼しげで、美味しそうです♪
あぁ、変な時間に、今とてもお腹が空いています。(笑)

2010.09.14 Tue 03:42  

ぽんたさん~お久しぶりです^^
美味しそうなデザートです!!
ちょっと食べて一服して
涼しくなっちゃいましょう^^

いつもながらバシッと来ている写真でございます。
歪みが感じられません、さすがです^^

全然無理やりじゃないですよ~
私のほうがかなり無理やりです^^;
  • #-
  • hidetatu32jp 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 03:06  

ぽんちゃん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪、テーブルフォトが苦手だなんて、おっしゃっちゃ
いけませんよ~^m^pupupupu
こんなに綺麗に美味しそうに撮られているじゃないですか~♪
露出高めにすることで、美味しそうな感じが増しますね~(o^-^o) ウフッ
このままひとついただきたいくらいです~☆
ゼリーが大好きなので、本当に手が伸びてしまいそう(笑)
爽やかで美味しい涼の日をありがとう♡
TBいただきました~♪

2010.09.14 Tue 02:36  

ゼリー、美味しそうで涼しそうです☆
テーブルフォト、苦手と仰るけど
とってもステキです!
私は、ホントに苦手なのですが…
あ、苦手な被写体、たくさんありすぎ(笑)
こちらもハロウィーンカラーに
染まりつつあります
TBいただきました
  • #-
  • クランベリーソース 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.14 Tue 01:26  

はじめまして、GOGOGOです。
テーブルフォトが苦手???
めちゃくちゃ上手ですよ!!
私こそ苦手分野なので、これをお手本にしたいくらいです。
TBいただきます。

2010.09.14 Tue 00:19  

ぽんたさん、ご無沙汰しております。^^
私の大好きなゼリーの乗っかった夏スイーツ!!
見た瞬間、もうヨダレが止まりませんでしたよ、。^m^
ケーキ屋さんはもうすっかりハロウィンなんですね~。
そう言えば先日ケーキを買いに行ったとき、カボチャがいたような
気が…
夏のスイーツが大好きな私としては、ハロウィンよりももうちょっと
夏デザートを食べていたいです。^^
ぷるっぷるで美味しそうな涼をどうもありがとうございました♪

2010.09.14 Tue 00:18  

こんばんは☆お久しぶりです☆
涼の日で飛んできました☆

とっても美味しそうなスイーツ。
普段はあまり食べないのに、今年ほど甘いものが欲しくなった夏は今までないように思います☆

トラバ、頂きました☆

2010.09.14 Tue 00:15  

こんばんは♪
とっても涼しげなスィーツ(*'-'*)
よかったね!!おいしいスィーツも食べられて(´▽`*)
一石二鳥?
しっかりと涼しさ味わえましたよ♪
TBいただきました♪

2010.09.14 Tue 00:06  

ぽんたさん、こんばんは~♪
ぽんたさんのテーブルフォト、私は初めて見ましたが、
とっても素敵に撮られててさすがですね!
夏らしくて見た目から涼しげな気分になれるひんやりゼリー、
手にとって食べたくなりますね^^
先にTBいただきました♪ ぱちぱち。

2010.09.13 Mon 23:49  

初めまして。
涼の日からお邪魔しました。
ひんやりとさわやかで甘酸っぱい雰囲気が素敵~
TB頂きます★

2010.09.13 Mon 23:32  

ぽんたさん こんばんはぁ♪
美味しいデザート いっただきまぁぁすぅ(*≧¬≦)ジュル

ハロウィンカラーに染まっていたということは
パンプキンなのですかぁ?
こ~んな涼しげになるのですねぇ
ぽんたさんマジックですねぇヽ(〃^・^〃)ノ
テーブルふぉと 苦手な私には ムリでございますぅ(▽*) ・・・ァハハ

トラバいただきましたぁ♪
  • #-
  • ☆MIYA☆ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.13 Mon 23:27  良かった

ただいまです今帰宅 tbありがとう☆
フレッシュでスィートな香りがのど越しをするすると
冷やしていきます
凄く美味しそう なるほど このアイデアとっても素敵
やっぱり ぽんたさんーー
tbいただいていきます 

2010.09.13 Mon 23:14  こんばんは!

ぽんたさん!
デザートありがとう^^ いただきま~す^^ パクッ
とても涼しそうなデザートで暑い夏を忘れることができましたよ♪

テーブルフォト苦手と仰ってますが、今回も「スタジオぽんた」は
ええ仕事してまんなぁ^^; さすがっすね^^

ところでデザートのゼリーのおかわりは、どこに行けば食べれるんですか?♪♪
  • #-
  • masa + 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.13 Mon 22:42  

ぽんたサンこんばんわー!
おー復帰オメデトウゴザイマス!
↓お写真素晴らしい♪
涼しさを感じる美味しそうなゼリーですね。
ボクの100000000000倍テーブルフォト上手です。
(ボクは全くダメです><・・・)
ゆっくりでイイのでまたぽんたサンのお写真拝見させて下さいねー
  • #-
  • 地球 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.13 Mon 22:10  

こんばんは^^
「涼の日」が始まりましたね^^
くるくるぽんたさんの涼のお写真、とっても美味しそう♪
そして涼しめそう^^
早速TBさせていただきますね^^
  • #-
  • hirokazu0528 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/208-cd1e1e50

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

211. ★夏の思い出★ - Memories of Wako's happiness

ここ数日は夏の思い出をアップしようかと思います、すっかり秋になるまでもう少し、冬鳥をまっているわこです。 ... 2010.09.17 22:11

210. リョウノミリョク - ミリョクノジカン

Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM スズヤカニ~スズシゲニ~ って、もう終わってる? ※現在、皆様のブログへはメインブログの「サクラ*びより」でコメントいただいた方から順にご訪問しております。 最終的には、コメント及びTB頂いた方、全員のブ 2010.09.17 03:58

209. 涼を求めて… - サクラ*びより

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.13 撮影 小さい秋、みーつけた。 …って、いつもとかわらん写真でございます。 いやね、公園に涼しげで秋っポイのを探しのいったのよ。 でもね、いまだ蝉はミンミンジワジワうるさいくらい鳴いてるし、 ... 2010.09.17 03:57

208. 京都シルヴプレ165 今宮さんで、あぶり餅 - Tolliano Rive Droite

あら、もう22:00。 今日は「涼の日」、とにかくアップしとこう^^;   ● 続きを読む・・・まだ、できてない(汗 ↓ 昨日アップした、ほっかほかの記事もあるでよ。   --------------------------------------------------------------------------------... 2010.09.15 22:52

207. Ice Palace。 - *小鳥の庭*

お暑い中を歩いていらしたのですか ようこそおいでくださいました どのお部屋も 涼しく冷やしてございます どのお部屋も 花を飾ってございます お客様がお気に召したなら お土産に どうぞ ひと枝お持ち帰りください 然しながら ... 2010.09.15 00:33

206. 涼の日 - そこにある、そこにしかない

大分でたまたま立ち寄った先に小さな小さな川がありました。 浅いものの流れは急で、足を滑らせると流されそうなくらいの勢いでした。 近く... 2010.09.14 23:57

205. *「涼の日」* - HANA*HANA

こんにちは HANA*HANAです。 今日は「涼の日」♪ 今回もお友達の zenbox_さん と ミリョクノジカンさん のコラボ企画に参加させていただきました。^^ 涼といえば涼しい秋を思い浮かべました。 そこで一足早く「秋ごっこ」を楽しみました♪笑 おままごと 2010.09.14 20:14

204. 夏の終わりのハーモニー ~梅花藻~ - リズムのある暮らし

「涼の日」 TB企画に初参加します~~^^ 7月末に訪れた、滋賀県 醒ヶ井の「梅花藻」です。 透き通る水面に映りこむ小さな白い花 この夏、一番涼しさを感じた花でした~♪ TB企画、みなさんの「涼」の写真が楽しみです~☆ 22時スタートでしたね。 ・・・夜更か... 2010.09.14 19:18

203. 涼花 - 薄紅色の花

ブルーの花びらを水に浮かべて・・・。 この記事はTB企画「涼の日」に参加しています。 2010.09.14 18:58

202. 涼の日 - baby's eye~2歳児による日記~

「サクラ*びより」の、sakurashotさんと 「zenbox_」」のzendcさん企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第9弾! はいはーい、なつみも「涼の日」参加しまーす♪ プールしたいけど、もう秋だもんね。ダメってゆわれちゃった。 スプリンクラ… 2010.09.14 11:08

201. the cool world ~for 涼の日 - petit mango

photo:OLYMPUS E-PL1 地上から 迷い込んだ ここは 涼が広がる 世界。 *** zenbox_のzendcさんと サクラ*びより&ミリョクノジカンのsakurashotさんが 企画されたコラボ第9弾 ! 「同じ被写体をそれぞれ撮って、 同じ日にブログにア... 2010.09.14 08:06

200. 涼を求めて - 九九免許

涼を求めてさまよう私。そう、さまよい中だから水平もとれないの。 だけどここは爽やかさが足りないなぁ・・・。 2010.09.14 08:01

199. ☆*゚ ゜゚*☆~Happy 涼・Sweets Time ~☆*゚ ゜゚*☆ - *Wonderful Time*

「ミリョクノジカン」 のsakurashotさんと 「zenbox_」のzendcさんが発案されたTB企画♪ 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 今回の第9回目 TBテーマは 『 涼 』! ・ ・ ・ ☆*゚ ゜゚*☆~Happy 涼 Sweets Time ~☆*゚ ゜゚* 2010.09.14 06:56

198. #370涼は感じるモノ - デジタル一眼で遊んじゃえ!

風で揺れているのは 風鈴 ? それとも 私 ? 涼をキイテ 涼をミテ 涼をカンジテ ***** 硝子の街で散々風鈴を撮っておきながら 選んだのはそこで買ってきた風鈴をお家撮影した一枚 写真内に「涼」って書いてあるし テキストにもやんわり(笑)お願… 2010.09.14 04:30

197. TB企画 涼の日 - 温   泉   記

また出遅れてしまいました・・・・(T_T) 涼を求めて二人で抜け出したという設定で・・・。 今年の6月にガーンとショックを受けるポスターに出会い、 そういうの撮ってみたいなぁと思ってました。 私の師匠は以前に言いました。 「とりあえず真似をして撮ってみろ... 2010.09.14 03:15

196. Blue Planet - 家事と育児と自分

本日は、写真ブログのステキなコラボ企画 「涼の日」に参加させていただきます。 お時間のある方は、コチラ の BGM を聴きながら、どうぞ ... 2010.09.14 02:35

195. 『涼の日』コラボ企画 * 清らな瞳に涼を感じて * - *・*・空色☆photo・*・*

《 『涼の日』コラボ企画 * 清らな瞳に涼を感じて * 》 ひんやりとした水と空気 清流の水源に集う生き物たち その清らな瞳に ... 2010.09.14 02:22

194. 「涼の日」 ~戦慄の青~ - PROCESS ~カズとリョウの成長日記~

ブログランキングへ参加しています。 にほんブログ村 ↑↑↑↑↑クリックしてもらえると励みになります m(__)m ☆ Panasonic LUMIX DMC-FT1 伊豆の秘境で生まれた水中写真。 深い青と光る眼から生まれる戦慄 。 こんな「涼」もありかな。 今回の「涼の日」は以前アップし 2010.09.14 01:26

193. Blue Lounge - ALL LEAVES // STRANGE CLASSICS ?

38℃の眺め... 今回はじめてコラボ企画の 「涼の日」 に参加してます。 みなさま宜しくお願いします。 2010.09.14 01:20

192. 夜空にハッカキャンディー。 - L@UNDRY**

D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G 星が輝くかぎり。 - Miyazaki. Night Sea - zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#09 涼の日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&応援凸いつも本当にありがとうございます! *素敵な一日になりますように☆ 2010.09.14 01:17

191. 涼の日 - Synchro Live Graphic

いきなり涼を感じさせる写真を見せ付けてしまいましたが、 本日は涼の日と言う訳で、お馴染みのTB企画。 主犯格の二人は 2010.09.14 01:14

190. 三輪 沙弥香さん 5 - SNAP×SNAP

今回の撮影で好きな写真のもうひとつです。v この写真の鎖骨の辺り、立体感ありませんかっ?!笑 ありますよね!ねっ!ネッ!!(>_ 2010.09.14 00:36

189. スプリンクラー。~コラボ企画「涼の日」~ - Myu&#039;s Sky~

[[attached(0,class=&quot;popup_img_88_31 alignLeft&quot; width=88 height=31)]] ご訪問どうもありがとうございます。 ブログ村・ランキングに参加中。応援クリックして頂けると嬉しいです。感謝しています &nbsp; [[attached(1,class=popup_img_434_600 wi... 2010.09.14 00:15

188. 涼の日 - ひこうきやさんのカメラ日記

9月も半ばだというのに まだまだ暑い日が続く今日この頃 涼を探しに行ってきました E-30 ZD14-54mm F22.0 2秒 -1.3EV E-30 ZD14-54mm F22.... 2010.09.14 00:15

187. Earthy water - Touch a Rainbow

地底湖の暗い洞を、光が照らし出す道を歩き、水の力を感じゆっくりと歩く。 なんだか地球と一体になれたような。 なんだか地球に包まれ... 2010.09.13 23:55

186. nature - PIENI+KOTI

9月。 アラビアファクトリー。 日本ではまだまだ入道雲がもくもくしている頃、 すっかり秋模様のヘルシンキの空。 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って... 2010.09.13 23:35

185. 涼 - Calm time

zenbox_様、 ミリョクノジカン様 のコラボ企画「涼の日」に 初参加させて頂きます 宜しくお願いします。 ちりりんと夏の残り陽に濡れ... 2010.09.13 23:27

184. 涼の日 - ほのぼのして☆み~や☆

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画! 「サクラ*びより」のsakurashotさんこと 「ミリョクノジカン」monkeysnapさんと  「zenbox_」のzendcさんと... 2010.09.13 23:27

183. 涼の日 ~ ver.zendc「小さな凉を見つけた日」 - zenbox_

雲がドライアイスみたいに溶けてって 空を少し冷やしてく 薄く伸ばして広がって、やがて秋空へと変わってく 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブ 2010.09.13 23:20

182. 『海 月』++涼の日++ - *花音の調べ*

『海月』 夏の暑さを忘れ 生き辛い日々の苦しさを忘れ ただ波に身を任せゆらりゆらり・・・ 聞こえてくるのは、ときおりおこるあぶくの音だけ どこからかうまれたあぶくはまたどこかへと消えていく。 深い静寂の蒼の世界へと・・・ ****... 2010.09.13 23:11

181. 東洋のナイアガラ - Lovepan

zenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんのコラボ企画開催日がやってきました! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」というTB企画です。 今回は「涼の日」。今回もゆる~く楽しく参加させていただきま 2010.09.13 23:07

180. 『涼の日』 - +Happiness photos+

9月13日…みんなのブログに涼やかな風が吹き抜ける… 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガー... 2010.09.13 23:03

179. Day of [cool] - Rosetta's Photo Gallery

今日はブロガーの皆さんとのコラボ企画「涼の日」に参加させて頂きます☆ 今回はあえてこの時間を狙っての撮影です☆ とてもとても風が強い日でした… Model:三輪沙弥香さん いや…、想像以上に風強すぎないか?(汗) 光と風の調子を読みつつ… 読みつつ… ... 2010.09.13 23:03

178. 【TB企画】Day of Coolness - Riggie's Natu&Casu Style

本日はこちらの企画に参加させていただいております。 【Photo Model】 misaさん 納涼といえば、イエス、ユカタ! 夕方も近い昼下がり。ひぐらしの声に耳を傾ける―――。 ユカタ、マダマダアリマス。つづきからどうぞ。 撮影前、ふらりと寄ったお店で小さ 2010.09.13 22:55

177. the Day of Coolness(K-7) - Nogiri's Photo

本日はこちらの企画のほうに参加させていただいております。 ここ最近忙しくてなかなかがっつりとした撮影に行けなかったので、 先月行ったところで涼しかったところの写真をアップします・・・ ここぞと言わんばかりに自分色全開でいきます。 まずは、場所か... 2010.09.13 22:55

176. 水辺 - SUNNY SIDE 優しい時間

9月のはじめ、まだまだ暑い昼下がり。 ここだけはちょっと涼しげで 思わず手を(足も。笑)浸したくなりました^^ ☆コラボ企画... 2010.09.13 22:54

175. 涼しさと冷たさと心寒さと - 地球暮し

涼しさをとる事を一文字で涼と表現します。 それは岩と書いてガンと読むのと同じです。 違和を感じて世間の波もドン引き状態です。 ガーン・・・ テキストから涼しさを超え寒さを感じます。 涼しさをとる事を一文字で涼と表現します。 それは風と 2010.09.13 22:38

174. 「涼の日」 - さぬき写真工房

zenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんの TBコラボ企画第9弾「涼の日」に参加させていただきたいと思います^^ 涼・・・みなさんはどんなものに涼を感じるのでしょうか!? 僕はやはり滝や渓流に涼を感じます。 なので僕の「涼」の写... 2010.09.13 22:11

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

