ぽんたのフォトグラフ

 



第22回 なにわ淀川花火大会





先週土曜日の 『 なにわ淀川花火大会

ポイントが分からず 車を停めれた
淀川駅からすぐの河原で観てきました

今までで一番近くで観た花火

デジイチで初めての花火撮影

嬉しくて
ファインダーいっぱいに撮ってきました



20100807-1-





20100807-2-



花火撮影って難しいね

また行けたら
人や風景と絡めた花火を撮りたいな~



LUMIX DMC-GH1


関連記事

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/196-bd6dde82

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

167. 江戸川花火大会 - FOTO CYCHEDELICO

去年から花火の写真は何度かエントリーしていますが 自分の写真を見ていつも思うことがありました。 迫力がない。 そんな事を思いながら花火を撮り続けていたのですが去年の8月に ある方のブログの花火を見てド肝を抜かれました。 危機迫るほどの迫力に満ちた 2010.08.17 23:05

166. 空彩華火 Vol.1 - *・*・空色☆photo・*・*

《 * 空彩華火 Vol.1 * 》 『関門海峡花火大会』(8/13・金)に行ってきました♪ 関門海峡を挟んで門司港と下関の両岸から1万3千... 2010.08.17 08:51

165. 夏の夜花 - La couleur du coeur ~こころのいろ~

やっぱり花火を撮るのは難しいですね^^; 撮るのに夢中で、花火を見るのをすっかり 忘れていました。。。^^; 同じ構図ばっかりなのに... 2010.08.10 00:02

164. 花火~夜空~ - ほよりんぷーちゃん

夏の風物詩 花火を楽しんできました烈 ポーン ポーン♪ 逆さスマイルが可愛い^^ 花のような花火♪ さぁ~っとす.. 2010.08.09 22:22

163. ★ベランダからコンテジのHABABI★ - Memories of Wako's happiness

本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒ ⌒)         おはようございます(*'-^*)。    花... 2010.08.09 13:00

161. 花火大会 - Lovepan

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm) 以下全部 残暑お見舞い申し上げます! 相変わらず暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか? 私は昨晩、家族で花火大会を見に行ってきました^^ ↑2つのランキングに参加しています。 皆さんからの応援を毎日の励みに... 2010.08.09 09:18

160. 火遊びナイトフィーバー。 - 地球暮し

暑くて可笑しくなっちゃいます。 ぎゃははははははは。 コンバンハ。子犬の様にブルブル震えるのは悲しいからじゃ無いモノです。 わんさか人が集まる夜のセクシー火遊び大会という催しに行ってきました。 感動の余り手ブレしました。 夜空に咲く花が花火... 2010.08.09 08:20

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

