ぽんたのフォトグラフ

 



堺 夕 景





- 暑中お見舞い申し上げます -



連日暑い日が続いてますが
お元気でお過ごしでしょうか?



暑いけど この時期 たくさんのブロガーさんが
とても素敵な夕空を撮られているので
ぽんたも昨日 高いところへ夕空を見に行ってきました



まだまだ暑い日が続きますが
元気に乗り切りましょうね



20100720



LUMIX DMC-GH1


関連記事

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/189-cd8365e5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

152. Face to the sun - *・*・空色☆photo・*・*

《 * Face to the sun * 》 ―紅に染まる― 蒸し暑さからようやく解放される 夏の夕暮れ 水平線を真っ赤に染める夕陽も 潮風のせい... 2010.07.22 08:12

151. おもちゃ箱から飛び出した飛行機。 - L@UNDRY**

D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G Dream flight. - Fukuoka Sunset - ご訪問&応援凸!本当にありがとうございます! まだまだ梅雨の為、コメ欄お休みです^^; *素敵な一日になりますように☆ 2010.07.22 00:16

150. 富山の夕景 - 温   泉   記

全国で豪雨による被害が出ています。 富山も今日は雨がひどく降りました。 雨上がりの空には雲があり その雲を夕日が照らします。 写真は自宅の庭から撮りました。 近所には何もありませんが少し高台にあるため 景色はとても良いところです。 西に夕日あり、... 2010.07.21 22:56

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

