ぽんたのフォトグラフ

 



Comment

2010.09.14 Tue 18:01  ☆ すぎちゃん こんばんわ(*^▽^*)

お返事が かなり遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

もう少し涼しくなったら
毎週末のように行かれるんですねi-179

いつかお会いするかも~~ですねi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.01 Wed 19:16  

まいど~
最近、この暑さにめげて行ってないけど
季節よーなったら毎週末のように通てます。
  • #-
  • すぎちゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.09.01 Wed 01:19  ☆ すぎちゃん こんばんわ(*^▽^*)

すぎちゃんも登録されてたんですねi-179
よく行かれるんですか?

季節の花で たくさんの方が
ハスをアップされてたんで
選ばれへんやろ~~って思ってたんですよー

だからラッキー☆でしたi-278
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.08.30 Mon 21:35  

こいんにちは~

長居公園の今月の一枚に
なってましたやん~

なんか和を感じるええ写真です
  • #-
  • すぎちゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.28 Wed 20:23  ☆ ももちゃん こんばんわ(*^▽^*)

毎日 暑いねーっi-229

ももちゃん 凄いねーー
頑張ってるね~~!!
遠くからやけど いつも応援してるよi-179

今年も綺麗な蓮華に会えたよ~
ありがとねーi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.27 Tue 16:48  

ぉ久しぶりでっすっっv-238

本当、毎日信じられなぃくらぃ暑ぃv-40ですが

体調に気ぉ付けて頑張りましょぉ~~っっv-133v-132

蓮華綺麗だねーっっv-218v-237v-237
  • #-
  • もも 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 19:59  ☆ ☆MIYA☆さん こんばんわ(*^▽^*)

こんな風に撮れたらシアワセ・・・だなんて~~
そんなふうに言ってただけた うちの方がシアワセです~i-237

労いのお言葉どうもありがとうございますi-179

24時間リレーマラソン みんなは十数周ずつ走ったんですが
うちと娘は 日頃のトレーニング不足につき
半分コさせてもらいましたi-278

会場が海のそばで
この日 夜は少し寒いくらいだったのが救いでした

そうなんですよね~
仲間も頑張ってると思うと「しんどい~」
なんて言ってられない!!
みんなで24時間走り終わった後は気分爽快でしたよ♪

また 来年も出てみたいなぁ~~
って思いましたi-179
もう少し走れるようにトレーニングしてi-278

暑中お見舞いも ありがとうございます♪
☆MIYA☆さんも体調には充分お気をつけて
暑い夏を乗り越えてくださいねi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 18:51  ☆ shakasha19さん こんにちわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

そう言われてみれば お供え菓子のようですねーi-179

shakasha19さんのお花と風景の切り取り
いつも上手く捉えられてて圧巻で
お勉強させてもらってるんですよ~

うちには難しくて 全然上達しませんが。。。i-229

昨年の蓮も感動だなんて~~
とても嬉しいコメントをありがとうございますi-237
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 18:49  ☆ 2010.07.22 Thu 06:56の鍵コメさん こんにちわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

はい!
毎日 素敵なお写真拝見させて頂いてますよーi-179

ほんと 毎日暑いですねー
暑さ対策を万全に撮影しないと~~ですね♪

やはり そうなんですね~
うちも よく使用するのですが なかなか使いこなせなくて
いつもお勉強させてもらってますi-278

撮影は忍耐ですねー
見習って うちも頑張ります!!i-179

たくさんの嬉しいコメント
どうもありがとうございますi-237

右下の- * Mail Form * -から送って頂くと
直接PCに届くようになっていますので
いつでもお待ちしておりますi-236

貴方さまも 体調お気をつけてくださいねi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 18:39  ☆ aveさん こんにちわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

こちらこそ『水の日』どうもありがとうございましたi-179

たまりません!! だなんて~~
美しいポートレイトですか~
心地よさまで感じて頂けたなんて
とても嬉しいコメントをありがとうございますi-237
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 18:39  ☆ デリコさん こんにちわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

色も構図もステキすぎますか~~i-179

いつも斬新なかっこいい構図で
被写体を切り取られてるデリコさんに
大の苦手な構図まで褒められちゃったぁーv-516

うちも嬉しさのあまり踊っちゃいました~~

久しぶりにデリコさんの軽快な舞いを見れたし
こんなに嬉しい事はありません!!

今度 プロフ画載せる時は
ちゃんとお化粧して登場しますねi-229
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 18:39  ☆ :優作:さん こんにちわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

:優作:さんの家の近くの蓮池には
白とピンクの蓮華が咲いてるんですねi-179

ピンクの蓮華を可愛らしく撮られてましたね~
白い蓮華も見てみたかったなぁ。。。

こちらの長居植物園の大池は この酔妃蓮だけですが
ピンクの模様がとても好きなんですよ~♪
優しい色合いで可愛いでしょi-178

TBどうもありがとうございましたi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 18:20  

ぽんたさん こんばんはぁ♪
どちらも ほんとステキな蓮の写真ですぅ
光を取り入れて
透ける花びらに ぷっくりと肉厚な感じの花びらと
どちらも こんな風にもし私が撮れたら そんなシアワセなことはないぃぃ ですぅ(〃ω〃) ポッ

24時間リレーマラソン この暑さの中走るだけでも
過酷なレースなのに 24時間ですかぁぁ
でも 一緒に頑張る仲間がいるから 走り続けられて
終わったあとは 疲れ果てていたとは思いますが
気分最高~だったのでしょうかぁぁヽ(〃^・^〃)ノ
お疲れさまでしたぁぁ

そして ステキな 夕空の 暑中お見舞い ありがとうございますぅ♪
猛暑に負けないように 過ごしまぁぁすぅ
ぽんたさんも ご自愛下さいませぇ○┓ペコリ
  • #-
  • ☆MIYA☆ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 03:34  ☆ y213さん こんばんわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

うわーめちゃくちゃ嬉しいですー!!
ありがとうございますi-237
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 03:34  ☆ tak+さん こんばんわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

そんなにたくさんのお褒めの言葉。。。
嬉し恥ずかしです~~i-229

写真集だなんて ムリムリですよ~~i-179

もし出してもきっと5部しか売れないから←ダンテイ?
残りはtak+さんが買い占めちゃってくださいね~~
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 03:31  ☆ デイジーさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

シックな背景 探し回ったので とても嬉しいです♪

ぼんぼりですか~
わぁ~~ とても可愛らしい素敵な表現をして頂いて
ありがとうございますi-179

光を計算し尽くされて
シックで美しく印象的な蓮華を撮られている
デイジーさんに光の取り入れ方が絶妙~~って
言ってもらえるなんて 誰かに自慢しても良いですかi-278?←ダレニ??
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 03:30  ☆ サクラびよりさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

花びらの表現 素晴らしいですか~~
ありがとうございますi-179

苦手分野の構図の切り取り方をすごくいい感じだなんて~
とても嬉しいです!!i-237
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 03:30  ☆ ろでむさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

ありがたいものが 花の上からこちらを・・・ですか~~
では うちもろでむさんと一緒に
蓮華を拝んでおきますi-179

三連休楽しみ過ぎて 週明けからヘトヘトでしたーi-278

ろでむさんも美味しいもん食べて
楽しまれたようですねi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 03:30  ☆ まささん こんばんわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

ため息が出るほどの素晴らしさだなんて~~
嬉し過ぎますーーーっi-237

お花を撮るの上手いですか~
ィヤンi-178 恥かしいですぅ~←ガラニモナクi-229

爪の垢だなんて~~
そんなバッチィもん飲まなくたって
まささんには光と影を自由自在に操れる←イイスギマシタm(__)m
素敵なまさマジックがあるじゃないですか~~!
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 03:25  ☆ PANSYさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

ハッとするほど美しい蓮華ですか~
そう言って頂けると とても嬉しいですi-237

こちらこそ『水の日』は どうもありがとうございましたi-179

PANSYさんにとっても素晴らしい毎日でありますようにi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 03:25  ☆ くぴまろさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

花びらがとっても美しいですか~
ありがとうございますi-179

これは45-200の望遠レンズに
コンデジ時代使ってた1.7倍の
テレコンレンズを付けて撮ったんですよ~

最近までテレコンレンズの存在を忘れてて。。。
ラッキー♪でしたi-278

うちはくぴまろさんのような
元気で可愛い写真が撮りたいので
くぴまろマジックをかけて欲しいですi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 02:03  ☆ hirokazu0528さん こんばんわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

切り取りや構図が一番の苦手なのですが
素晴らしいだなんて~~
もうi-103i-280どこまでも登っちゃいますよーi-278

>とてもいい光も感じられて最高です(^0^)/
嬉しいお言葉の数々 ありがとうございますi-179

TB どうもありがとうございました~i-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 02:03  ☆ hidetatu32jpさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

>うう、、美しすぎる^^;
ありがとうございますi-237

何もないバックを探すのに一苦労だったので
そう言って頂けると とても嬉しいです♪

蓮華とぽんたのコンビ イケてましたでしょうか~i-179

写真のテキスト 書体や入れる位置もこだわってみたので
気に入って頂けて嬉しいです♪
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 02:02  ☆ Lifeさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

こちらこそ『水の日』は ありがとうございましたi-179

ほんと 蓮華の美しさは芸術作品のようですよね~
撮りながら惚れ惚れしてましたi-176

構図も素晴らしいだなんて!!
構図は一番の苦手分野なので
そう言って頂けると 最高に嬉しくて
高いところi-103に登りたくなっちゃいますi-280 i-237
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 02:02  ☆ 2010.07.16 Fri 20:29の鍵コメさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

やはり お昼に撮るのと朝に撮るのとでは
全然違いますねー

光加減でしょうか?
お昼に撮った蓮花は全てがボツでした。。。

お花自身が綺麗に見てもらえる時間帯を
知っているかのようですi-179

そんな素敵なお言葉頂けるなんて
うちには勿体ないですよ~~i-229
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 02:01  ☆ 花音さん こんばんわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

朝7時半過ぎ この時間帯の光が
とても優しくて いい感じに透けてくれましたi-179

美しい大人な『蓮の華』だなんて言って頂けて
とても嬉しいですi-237

そうなんですよ~
高校生の娘と息子がいるんですよi-179

ほんと! 同じ年の子が居るなんて
なんだか嬉しいですね♪
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 02:01  ☆ クランベリーソースさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

ハス とても綺麗でしたよー
伝わったら嬉しいな~~♪

1枚目は順光で撮ったのですが
ほんと 和菓子のようにも見えますねi-179

ここ長居植物園に咲く酔妃蓮は
花びらが透けた時のピンクの模様が特に好きなんで
光に透けた花びらが可愛いって言ってもらえて
とても嬉しいですi-237
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 02:01  ☆ 地球さん こんばんわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

>すごーーーーーーー!
ですかi-179

ありがとうございます♪

1枚目は池の反対側に回って 順光で撮ってみました
ファインダーを覗くと なんだかおもしろい質感で。。。

必死で撮ってると 後から来たおばちゃんに
もっとそっちに寄って!って言われちゃいましたi-229
・・・そんな色気のない中で撮った一枚ですi-278

生まれ変わったらうちに。。。ですか~~
うちは地球さんのように
文才?ユーモアのある人に生まれ変わりたいですi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 02:00  ☆ kazさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

ここ長居植物園はハスの時期だけ7時半開園ですが
もう咲いていたので もう少し早くから
咲き始めるのでしょうね~i-179

たまらなく綺麗ですか~~
そう言って頂けると とても嬉しいです♪
きっと蓮花も喜んでますよ!
ありがとーi-237
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.23 Fri 02:00  ☆ mizuiroさん こんばんわ(*^▽^*)

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

こちらこそ『水の日』お世話になりましたーi-179

綺麗な形の蓮花とアンダーなバック
両方を探すのに一苦労だったので
そう言って頂けると とても嬉しいですi-237

花びら優しい朝陽のお陰で
いい具合に透けてくれましたi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.22 Thu 23:25  

きれいですね~!
なんだかおいしそうに見えます。
お供えする蓮の形の干菓子がありますよね。
蓮って、私はあまりうまく撮れないのですが、
ぽんたさんはいつもうまく撮られますよね~!
昨年の蓮の写真を拝見した時も感動した覚えがあります。
  • #-
  • shakasha19 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.22 Thu 06:56  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2010.07.20 Tue 23:09  

お礼が遅くなりました!
先日は嬉しいお言葉をありがとうございます♪

それにしても・・・
この繊細な表現・・・
たまりません!!
美しいポートレイトを、
眺めているような心地よさです♪

2010.07.19 Mon 02:58  

色も構図もステキすぎますv-516
また踊っちゃいました。
プロフィールにぽんたサンがいなくなっちゃったのはザンネン…
  • #fZQeSxjk
  • foto_cychedelico 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.18 Sun 22:48  

:優作:の家の近くの蓮池には 白かピンクの花しかなくて
これは優しい色合いで 可愛い蓮の華ですね。

トラックバックさせていただきました

2010.07.18 Sun 21:49  

こんばんは。
うわーめちゃくちゃ美しいですね。
綺麗だぁーー!!

2010.07.18 Sun 13:13  

いや~、キレイとしかいいようがありませんねぇ。 素晴らしいものです。写真集出されたら、いかがですか。 感服。
  • #-
  • tak+ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.18 Sun 02:08  

ぽんちゃん、こんばんは~♪
シックな背景の中に、鮮やかな蓮のお花がとっても可憐ですね。
そして、ポッと明かりがともったみたいです☆
ちょっとぼんぼりみたいで素敵です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2枚目、光の取り入れ方が絶妙です~~♪
花びらに映った影も美しいです(*'-'*)ポッ

2010.07.18 Sun 01:05  

どの写真も美しいです!!
ほんわりとした灯りがともったような
花びらの表現が素晴らしいですね!
構図の切り取り方もすごくいい感じです♪
  • #U8EhS8Vs
  • サクラびより 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.17 Sat 23:37  

いやいや、なにかこうありがたいものが、花の上からこちらを見てそうですね(U人U)

ぽんたさんも三連休楽しんでますか?☆ミ(ノUU)ノ ♪

2010.07.17 Sat 22:15  こんばんは!

おぉ~!
昨日の蓮と甲乙つけがたいぐらい綺麗ですね^^
思わず ハ~ス~ って、ため息が出てしまうくらい
素晴らしいですね!パチパチパチ

ぽんたさんは、ホンマに花を撮るのが上手ですね^^
ボクもこのように上手に撮れるようになりたいです。。。
ぽんたさんの爪の垢を飲ませてやってくださいませ^^;
  • #-
  • masa + 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.17 Sat 16:07  

こんにちは~♪

ハッとするほど美しい蓮華ですね・・
印象的です・・=*^-^*=

先日は・・水の日のTBとコメントありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!


  • #-
  • PANSY 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.17 Sat 02:31  

こんばんは^ ^

うわー!お見事ー!!!
立派ですねー!!
花びらがとっても美しいです!!

こちらはマクロレンズですか?
クローズアップレンズですか??
クローズアップレンズでもこんなに立派に撮れるんですか!???

ぽんたマジックを私にもかけてください・・w
  • #-
  • くぴまろ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.17 Sat 01:18  

こんばんは^^
どちらのお写真もホント美しいです♪
切り取り方が素晴らしいですね^^
とてもいい光も感じられて最高です(^0^)/
僕も蓮をアップしたのでTBさせていただきますね^^
  • #-
  • hirokazu0528 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.16 Fri 22:40  

うう、、美しすぎる^^;
二枚目も光の入り具合がめっちゃ綺麗ですが
バックに余計なものを入れない・・上手いなぁ^^
花びらの開き方も本当にバランスが良くて
撮影者が上手いのと花が綺麗なのとで素晴らしいっす。
あと蓮華とバシッと書いて、くるくるぽんた
というのも好きですね^^これかなりイイデス^^

2010.07.16 Fri 21:40  

こんばんはー
水の日はありがとうございました!
美しいですね~
この造形美は芸術作品のようです
花びらが光で透けた感じも繊細で素敵です!
構図も素晴らしいですね!

2010.07.16 Fri 20:29  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2010.07.16 Fri 18:16  

うわ~
きれい~!!
花びらの質感がとっても美しい!
透けるような花びら。。。
私が撮ったら、とっても現実的な「ハスの花」になるのに
くるくるぽんたさんのは、美しい大人な「蓮の華」だわ~♪

あら~↓のリコメを見ると
高校生のお子さんがいらっしゃるのね・・・
我が家と一緒~!なんだかうれしいです♪

2010.07.16 Fri 13:21  

昨日も今日も、素敵なハスの写真…
なんか、和菓子みたいに見えたりして
(食いしん坊なワタシ)
フワフワの花びらが光に透けて
とっても可愛いです ♪
  • #-
  • クランベリーソース 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.16 Fri 12:52  

こんにちわス♪
すごーーーーーーー!
思わず手を伸ばしたくなる美しさです♪
2枚目の透けた感じも素晴しいですが1枚目!!
構図、色合い何も言えません。マイリマシタ・・・
こんな素敵な蓮撮ってみたいです。
生まれ変わったらボクは、ぽんたサンになりたいです♪
  • #-
  • 地球 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.16 Fri 11:51  

やっぱり、"花開く " は朝の早い時間帯でしょうかね~?
それにしても綺麗ですね、たまらなく綺麗ですよ。^^  kaz

2010.07.16 Fri 09:48  

おはようございます^^
「水の日」ではお世話になりましたー。
蓮、アンダーなバックのなか
とっても美しく撮られてますね!
花びらの質感もバッチリで
思わず触れてみたくなります^^
光の使い方も素敵ですね☆

  • #-
  • mizuiro 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/188-bdd1ed3f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

149. 淡紅色の彩り・・蓮華咲く横浜 三渓園・・♪ - 光と・・風を感じて・・・♪

[夏の風物詩] ブログ村キーワード 水カンナ咲く池・・七夕月の三渓園・・ posted by (C)PANSY 夏の日の朝6時・・ 蓮の花を楽しむため... 2010.07.20 10:42

148. 蓮の花 - SUNNY SIDE 優しい時間 ~Photo blog~

こちらでも、ようやく蓮の花が咲き始めました。 楽しみが増えそうで嬉しいです♪ 東北も、梅雨明けしたのかな? 今日はあまりの暑さにグダグダしてるうちに あっという間に一日が終わってしまいそうです。笑 2010.07.20 08:34

147. 蓮華 Vol.3 - *・*・空色☆photo・*・*

《 * 蓮華 Vol.3 * 》 ―蓮華・彩― 花開く時を 今か今かと待ちわびる 初々しいあなたも 夢見る眼差しで 明日を待つ... 2010.07.20 01:53

145. 蓮華 - 夜の蒼空

上里町古新田@埼玉 今年もまた 蓮華の季節が やって来た 暑い夏の日差しと ともに・・・ くるくるぽんたさんの「蓮華」にトラッ... 2010.07.18 22:45

144. 2010 蓮 - さぬき写真工房

先日栗林公園に蓮の花を撮りに行ってきました^^ ほどほどに咲いていたのですが曇り空で時折太陽が顔を出すって感じでした。。。 う~ん・・・っと唸りながら汗だくで2時間ぐらい歩き回りホント疲れました^^; 疲れたわりにはあんまりいい写真は撮れず・・・あ~、 2010.07.17 01:19

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

