ぽんたのフォトグラフ

 



Comment

2010.05.24 Mon 00:48  ☆ くぴまろさん こんばんわ(*^▽^*)

グラデーションがキレイで
このコに一目惚れしちゃいましたーi-179

ロマンチックな雰囲気出てますか~
嬉しいコメントありがとーデスi-237
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.24 Mon 00:46  ☆ hirokazu0528さん こんばんわ(*^▽^*)

わぁi-237 ありがとうございますー♪

とてもキレイなコでしたi-179
アッチからもコッチからも撮ったのですが
この正面からのアングルが一番気に入りました~

No.10のソフトフィルター効果が
いい感じで出てくれたと思いますi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.24 Mon 00:34  ☆ まささん こんばんわ(*^▽^*)

ワンダフル!ビュ~チフル!ですかーi-237
ありがとうございますー♪

パパラッチ状態だったので このコは
かなりお疲れだったかと・・・i-229

まささんもバラを撮りに行かれたんですねー
お写真 楽しみにしていますねi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.24 Mon 00:34  ☆ igai_5060さん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうございますi-179

とてもキレイなコで一目惚れしてしまいましたー♪

品種名はボルデュール・ローズと
書いてありました。

『ロマンス』タイトル負けしてたらどーしよう?と悩んだので
仄かな愛のときめき・・・なんて言って頂けて とても嬉しいですi-237
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.24 Mon 00:33  ☆ ほよりんさん こんばんわ(*^▽^*)

No.10のクローズアップフィルター効果で
とろけそうな雰囲気が出ましたーi-278

>大人っぽいロマンスの香りも漂っています~~~*
わぁ! めっちゃ嬉しい~♪
タイトル負けしてたらどうしようかと思ったけど
そう言ってもらえて ホッ♪としました~~i-237
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.24 Mon 00:31  ☆ ちいすけさん こんばんわ(*^▽^*)

とてもキレイなコだったんですよー
ちいすけさんにも それが伝わって嬉しいです~i-237

チョコですか~i-179
そう言われるとチョコで作られたバラみたいに
見えてきました~i-278
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.24 Mon 00:31  ☆ kyoさん こんばんわ(*^▽^*)

わっ! 直球!!

ありがとうございますーi-237
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.24 Mon 00:30  ☆ 地球さん こんばんわ(*^▽^*)

たくさん咲いてた中の一輪ですが
グラデーションがとてもキレイで一目惚れし
パパラッチしてきましたi-278

いやいや~
地球さんのバラ 楽しみにしています~i-179

お勉強会しましょ~
先生は地球さんでお願いします♪
地球さんのステキな構図の決め方 伝授してくださいi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.24 Mon 00:30  ☆ y213さん こんばんわ(*^▽^*)

>ぐっと引きつけられる写真ですね。
わぁi-237
そう言って頂いて めっちゃ嬉しいです~♪
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.24 Mon 00:29  ☆ kazさん こんばんわ(*^▽^*)

吸込まそうですかーi-278

No.10のクローズアップフィルターで撮ったので
中心の花びらの先にピントを合わせるのが一苦労でしたi-229

でも こんなにほめて頂けると苦労も一瞬にして吹っ飛びます!
ありがとうございますi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.24 Mon 00:27  ☆ ひでさん こんばんわ(*^▽^*)

こちらこそ いつもコメントありがとデスi-179

美しいですかーi-237
嬉しいです♪

グラデーションがキレイだったこの子
どう撮ろうか悩みましたが
真正面から向き合ってみました~

そう言われると甘いお菓子のようにも見えますねーi-278
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.23 Sun 00:50  

こんにちは^ ^

なんだか画の様で
とってもお美しいですね!!
美女と野獣に出てくるバラを思い出します。
ロマンチック~(*´艸`)
  • #-
  • くぴまろ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.23 Sun 00:12  

こんばんは^^
こっ、これは・・・とっても美しいですね♪
切り取り方が抜群で素晴らしいです(^0^)/
しばらく見惚れてしまいました。。。
  • #-
  • hirokazu0528 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.22 Sat 23:43  こんばんは

うぅ~ん。。。
ヤラレマシタ。。。
素晴らしすぎます!とても綺麗です!
ワンダフル!ビュ~チフル!

先日、バラを撮りに行ったんですが
ここまで綺麗に撮ることはできませんでした(+_;)

撮っている人の愛情をすご~く感じる一枚です^^
  • #-
  • masa + 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.22 Sat 21:42  こんばんは。

綺麗なバラですね。
やはり一味違う雰囲気で、素晴らしいです。
ロマンスは品種名でしょうか?
雰囲気は正にロマンス!
柔らかな風合いが仄かな愛のときめきを感じさせます。

2010.05.22 Sat 19:34  

こんばんは^^

とろけそうな雰囲気ですe-349
大人っぽいロマンスの香りも漂っています~~~*
Artの世界ですね
壁に飾ったら素敵だなぁ。。。って思いました*^-^*

2010.05.22 Sat 19:29  

すっごいきれいですね~。
ムムム、なんだかチョコレートに見えてきたぞw
チョコが食べたくなってきましたww
  • #-
  • ちいすけ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.22 Sat 17:57  

SEXY!
  • #-
  • kyo 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.22 Sat 16:13  

こんにちわ~~~~
スッゴク美しい色合いですネ^^
ピンクの花弁螺旋に恋に落ちました!!
こんなの絶対ワタシには撮れません(>_<)
ボクも先日バラを撮りましたが10年ぐらい封印しておこうと決めました。
ぽんたサン家で勉強会開いて下さい♪
  • #-
  • 地球 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.22 Sat 09:42  

おはようございます。
ぐっと引きつけられる写真ですね。
なんだか、見ていて優しい気持ちになりました^^

2010.05.22 Sat 07:56  

見つめていると「スッ」と吸込まそう。
薔薇は良く見るとこんな風なんだ。

中心部の " くるくる "部分の
花びらにピントがバッチリだから
画像が引き締りますね…gooです。^^  kaz

2010.05.22 Sat 03:41  今日もありがとう

今日もたくさんのコメントありがとうi-179

ぱんたさんの様に美しいバラですねi-236

何だかちょっと美味しそうなお菓子にも見えて来ました。

こんな時間まで起きているから、中途半端におなかが空いたのかも?






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/162-20033eff

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

91. 1Photo #66 - 地球暮し

【La vie en rose】  ・薔薇色の人生 【iga gu ri bouz】 ・毬栗坊主 ローズもボーズもチクチクする。 中学時代、彼女にグリグリボーズが可愛いねと言われました。 坊主頭で良かったです。 トレ ビアン ボーズ。 今思えばワタシよりボーズ頭を気... 2010.06.02 20:20

90. 太陽を浴びて - La couleur du coeur ~こころのいろ~

先週、長居植物園で撮ったバラです。 やっぱり花を撮るのは難しいです。。。(+_;) Mモード, F8, 1/500秒, ISO 100, WB オート Mモード, F7.1, 1/320秒... 2010.05.30 00:15

89. 甘い誘惑・・・? Spring Rose 2010 Vol.3 - *Wonderful Time*

☆*・”・,☆~~Spring Rose 2010 Vol.3~~.☆*・”・,☆ **雨上がりの甘い誘惑** ・ ・ ・ 美人ぞろいで、 きっと、誘惑に勝てないかも(*^-^*)うふっ? 魅せられちゃってくださいませ~♪ ・ ・ ・ どうぞ? *The Generous Gardener* *Iceberg* *Ve... 2010.05.26 17:31

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

