ぽんたのフォトグラフ

 



Comment

2010.03.05 Fri 19:22  ☆ hunterさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうございますi-179

大好きなピンクのチューリップ
どう可愛く撮ろうかと思ったら
やはりハイキーになってしまいましたi-179

愛や優しさ感じていただけるなんて~
恐縮ですi-278
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.05 Fri 19:22  ☆ y213さん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうございますi-179

ハイキー、ソフトフィルター、マット仕上げ
これでもか!ってくらいの 優しい雰囲気に見える技
使ってみましたi-278

ナナメに切り取ったのは
展示室で周りにたくさんのお花があったので
チューリップだけ切り取ったら こうなりました~
って感じですi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.05 Fri 19:22  ☆ ひでさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうございますi-179

今回は展示されてた環境で
こういう雰囲気になりましたが
本当は一番撮りたい青空の下のチューリップ
今まで可愛く撮れた試しがありません。

大好きなものって なかなかイメージ通りに
撮れないものなんですねi-229
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.05 Fri 19:21  ☆ 落伍さん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうございますi-179

>う^^^んこれは卑怯だ!
うちにとっては最高の褒め言葉ですi-236

女性らしい"優しさ"を持ちたいという願望ですi-278
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.05 Fri 19:21  ☆ yukiさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうございますi-179

枝垂れ梅、ボロニア、チューリップ と
同じような雰囲気の写真が続かないよう
間に少し違う感じの写真を挟んでみましたi-278

フォントも気に入ってもらえて
凄く嬉しいです♪

最近 シンプルで控えめなフォントが
マイブームなんですよi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.05 Fri 04:56  ☆ デリコさん こんばんわ(*^▽^*)

時めいて色めきたっちゃいましたか~
これで デリコさん 落とせるかしら?

今日は二人で踊ってますねi-179
やっぱ一人より二人の方が楽しいですi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.05 Fri 04:51  ☆ まささん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデスi-179

ぽんたの大好物のピンクのチューリップですi-262

お仕事の疲れ 吹っ飛びましたか~
そう言ってもらえると めっちゃ嬉しいです♪

タイトルいいですか~
いつも考え過ぎて ???な方向へ行ってしまいますが
今回はファインダー覗いた時に ふと浮かんだのを。。。

今回のスタジオは いつもの植物園の建物の2Fでやってる
早春の花展なんですよi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.05 Fri 04:50  ☆ igai_5060さん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうございますi-179

キャッチフレーズ いつもは凄く悩んで
とんちんかんな感じですが
今回は ファインダーを覗きながら ふと。。。
褒めて頂いて凄く嬉しいですi-278
どうも考え過ぎると よくないようですi-229

バックの緑は観葉植物があったので
それを使わせてもらいましたi-236
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.05 Fri 04:50  ☆ ろでむさん こんばんわ(*^▽^*)

今日も素敵な歌声をありがとうi-179

この歌 頭の中でグルグル回ってますi-229
今日はうちから離れないでしょう。。。
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.05 Fri 04:50  ☆ くみさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうございますi-179

長居植物園で早春の花展してるので
行ってきました♪

大好きなピンクのチューリップに会えて嬉しくて
かなりハイキーになっちゃいましたi-278
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.05 Fri 02:34  ☆ :優作:さん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうございますi-179

ピンクのチューリップ大好きなんですよ♪
柔らかく可愛くとろうと
ソフトフィルター使いましたi-278
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.05 Fri 02:33  ☆ あおたんさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとーっi-237

植物園の展示室で早春の花展してるんよ♪
無料で人が少ないから ゆっくり楽しんできましたi-179

大好きなピンク色のチューリップが咲いてたから
嬉しくて ついつい露出たくさん上げて
ハイキーに撮っちゃったよーi-278
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.05 Fri 02:33  ☆ kyoさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうデスi-179

うちはkyoさんのように 建物や看板を
オシャレに切り取るのが苦手ですi-229

ソフトフィルターで撮影して
縁から薄っすらボカしを入れて
マット仕上げにしてみましたi-179
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.05 Fri 02:32  ☆ chikyugurashiさん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうございますi-179

優しい色の このピンクのチューリップが
大好物なぽんたですi-236

これは室内での 早春の花展で撮ったので
人工的に咲かせたもんやから
本来のチューリップの時期は も少し先ですねi-179

春の野草 ホトケノザやタンポポ
綿毛もたくさん見かけるようになってきましたね♪
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.05 Fri 02:31  ☆ hirokazu0528さん こんばんわ(*^▽^*)

ありがとうございますi-179

早春の花展で たくさんのお花があった中
大好きなピンクのチューリップに惹かれました。

周りにたくさんお花やオブジェが並べてあったので
どう撮ろうかと アッチからもコッチからも見てたら
バックに観葉植物があったので
爽やかなグリーンのボケに使わせて頂きましたi-278
  • #HfMzn2gY
  • くるくるぽんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.04 Thu 23:00  

くるくるポン太さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今日も素敵なチューリップですね!!!
ぽん太さんの写真には、いつも愛があります!
ぽん太さんの写真には、いつも優しさがありますね^^

2010.03.04 Thu 17:05  

こんばんは。

優しい雰囲気に包まれたチューリップさん綺麗です。
それをナナメに切り取るなんて・・・これまた素敵です^^

2010.03.04 Thu 00:09  こんばんは

大好きなチューリップ。
綺麗に撮影されましたね。
ホケも綺麗です。

少しオーバー気味に撮った事が功を奏しましたね。

2010.03.04 Thu 00:03  

う^^^んこれは卑怯だ!

男が撮ったら、おかまさんでしか無理(笑)

女性らしい"優しさ"を感じます。

2010.03.03 Wed 23:30  

こんばんわー^^
前日の写真とは打って変わってほのぼの系ですね~
花の写真、ホントに上手ですよね(*^_^*)
あとポンちゃんの写真に合わせるフォントの選び方
も密かに好きです♪
あっ…花言葉のお陰で好きって言っちゃったi-237

2010.03.03 Wed 23:19  

こんばんわ^^
やさしすぎるチューリップにトキメキまくっちゃいましたv-352
花言葉にイロメキたっちゃいましたv-298
やってくれますねーv-441
  • #fZQeSxjk
  • foto_cychedelico 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.03 Wed 22:59  こんばんは

春がき~た♪春がき~た♪
う~ん、ピンクのちゅ~りっぷ綺麗です~ぅ^^
見ていると気持ちがルンルン♪ってなって
明るい気持ちになりますルン♪
仕事の疲れも、吹っ飛びました^^
ありがとう^^

ときめきの季節、いいタイトルですね!

さすが!スタジオぽんたは、相変わらずいい仕事をしますね^^
  • #-
  • masa + 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.03 Wed 22:36  こんばんは。

ときめきの季節、見事なキャッチフレーズですね。
ピンクのチューリップ綺麗ですね。
バックの緑も効いて春のときめきですね。

2010.03.03 Wed 22:14  やばいなあ

また歌っちゃいそう...♪ちゅーりっぷのこいもよお~( ^0^)θ~♪

・・・すいません(;UUA

2010.03.03 Wed 22:01  

かわいいですね
花束にしたチューリップみたいです
すきとおった花びらの色がまた素敵
  • #-
  • くみ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.03 Wed 21:24  ピンク色

ソフトな表現が とっても可愛らしくて 綺麗ですね。

2010.03.03 Wed 19:40  

ぽんちゃん、こんばんはv-238

ほのかなピンク色のチューリップすてきですね!

植物園のかな?

春だなあ~

2010.03.03 Wed 15:15  

うーん、良いなぁ、良い!
こういうおしゃれな写真は撮れない・・・。
レタッチしてるんですか?

  • #-
  • kyo 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.03 Wed 13:19  

光に導かれるチューリップ素敵です。
あ、ぽんたサンコンニチわっつ!
優しい色してますね。
もうチューリップが咲いているんですか。
知りませんでした(>_<)
3月だし、もう春と呼んでも良さそうですネ!
んーお写真清清しい♪
  • #-
  • chikyugurashi 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.03 Wed 00:40  

こんばんは^^
チューリップ~♪
ピンクのチューリップ、とっても可愛らしいですね^^
背景のグリーンがとても爽やかで、とても綺麗に撮られていますね^^
構図も申し分ないです(^^)v
  • #-
  • hirokazu0528 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kurukuruponta0111.blog37.fc2.com/tb.php/122-72c73f4c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

