ぽんたのフォトグラフ

Date : 2009年12月



明日へ向かって





広い空を見たくて 二色の浜へ行ってきました

家の周りは学校やマンションばかりで空が狭くて
高い位置にある太陽しか見れないので
ぽんたにとって朝陽や夕陽は いつも新鮮です

厚い雲の中に隠れていったけど
とても満足な夕陽が見れました



20091227夕陽



この記事が今年ラストの更新となります

今年は たくさんのブロガーさんと出会い
素敵なお写真を見せて頂き とても刺激を受けました

11月には 兼ねてからの念願だった
デジイチデビューも果たす事が出来
充実した1年になりました

それもこれも まだまだ未熟な このブログを見てくださった方
コメントくださった方に支えられたからこそ です

来年も大好きな写真を続けていきますので
これからも良きお付き合いを よろしくお願いします



では 皆さま よいお年を。。。



LUMIX DMC-GH1


関連記事

Merry Christmas♪





クリスマス・イヴですね

昨年は娘も息子も恋人や友達とクリスマス~って出かけて
くるみと寂しいね~って言ってたら
二人とも早く帰ってきてくれて 家族揃って食事したんよね~

今年も子ども達と過ごせそうです

ぽんたにとって 最高のクリスマスプレゼントです



20091222



皆さま、素敵なクリスマス イヴ & クリスマスをお過ごしくださいね



メリー クリスマス



LUMIX DMC-GH1


関連記事

冬の彩り





土曜日 ABCホールへ
牧野エミさん・楠見 薫さん・中道裕子さん
タニマチ金魚 ) の
『 三日月に揺られて笑う 』 という舞台を
観に行ってきました



作・演出は土田英生さん

仲良し三姉妹のミステリー

オレノグラフィティさん ( 劇団鹿殺し ) と
今奈良孝行さん ( エッヘ ) のキャラも
これだけピッタリのキャスティングは
他にないやろ~ってくらい はまり役!

テンポの良さに
話が進むほどにのめり込んで
あっというまの楽しい1時間半でした

来年2月の東京公演も成功されますよう
応援しています

ありがとうございました



20091219



LUMIX DMC-GH1


関連記事

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

