ぽんたのフォトグラフ

Date : 2009年06月



僕たちの好きだった革命





土曜日の夜 サンケイホールブリーゼで
企画・原作・脚本・演出:鴻上尚史さん 企画・原案:堤幸彦さん
主演:中村雅俊さんの 『 僕たちの好きだった革命 』 を観てきました

自分らしく熱く生きようと訴えるシリアスな演技の中 コミカルな部分もあり
泣いたり笑ったり とても楽しく素晴らしいお芝居でした

ライブって本当にいいですよねー



20090627ブリーゼタワー

ブリーゼタワー:地上34階・高さ175m (2008年10月オープン)



LUMIX DMC-FZ28


関連記事

防波堤の上





土曜AM3:00 和歌山県日高町の渡船乗り場に到着

その時は綺麗な星で 朝焼けに期待してたのに。。。





AM5:40 沖一文字より和歌山を望む

山の遥か彼方に薄っすらとオレンジ色が。。。

20090620和歌山-1





反対の紀伊水道側も こんな感じ。。。

20090620和歌山-2



隣では相方がジギングで入れ食い状態、
40cmオーバーのマサバをバンバンあげてました

もちろん お持ち帰りは、食べる分の3匹のみ

はい 次回は釣りに専念します



LUMIX DMC-FZ28


関連記事

恋心





蓮・睡蓮・アガパンサスが咲き始めてました

残念ながら咲いてる蓮には会えなかったけど
ピンクや赤のまんまるに 黄色い小さなお花が可愛い
センニチコウに会えました



20090619センニチコウ

センニチコウ ヒユ科 花言葉:恋心



LUMIX DMC-FZ28


関連記事

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

