ぽんたのフォトグラフ

Date : 2009年04月



くるみ





皆さま
お久しぶりです & はじめまして
くるみです♪



少~し風が冷たかったけど
お日さまポカポカお散歩日和の今日

ボールで遊んだり
たくさんのお友達と遊んだり。。。

楽しんできました~



20090429-1-



LUMIX DMC-FZ28


関連記事

くるみ -2-





おやつに目がないくるみ



「 おねーちゃん、早くちょ~だい!
そのチーズ巻いてるのがいいな~ 」 と

うきうき♪そわそわ♪



20090429-2-



LUMIX DMC-FZ28


関連記事

“ アダージョ ” ツアー 2009





土曜日の夜
ジャズ・ヴァイオリニスト 寺井尚子さんの
ライブへ行ってきました



『 “ ジェラシー ” ツアー 2007 』
寺井尚子 CONCERT 2008 』 に次いで3度目...



初めて連れて行ってもらった2007年

ジャズもヴァイオリンも分からないぽんたは
ライブの半分ほど うとうとしていました

寺井尚子さん ごめんなさいm(__)m



2度目は2008年

もう一度じっくり聴いてみたいと思い
連れて行ってもらったのですが

いつのまにか
華麗で情熱的な寺井尚子さんと演奏に
のめり込んでいました



そして今回

深く澄んだワインのような音色に
酔いしれてきました



20090425



ビルボードライブ大阪
とても素敵なライブハウスでした



LUMIX DMC-FZ28


関連記事

* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

