ぽんたのフォトグラフ

Category : [RICOH GX200]FOOD & DRINK



Café comme ça





先日 My photoのshihoさん
撮影デートしてきました



昨年 初めてお会いしたのですが
とても楽しい方で
いつも時間が経つのはあっという間

写真もとても素敵で
独創的で印象的な
shihoワールドに魅了されてる方は
たくさんおられるんじゃないでしょうか?

ぽんたもそのうちの一人です



お出かけ先での写真
到着してまもなく雨に降られて
ゆっくり撮影できなかったので
アップできるのがないかも~



梅田に移動してカフェへ...

ぽんたはオシャレなカフェへ行く事がないので
気持ちが弾みます

広々としていて落ち着いた雰囲気の
Café comme ça

20110419-1-





撮影前提でのメニュー選びは
春色パスタ♪

20110419-2-





ケーキは大好きなイチゴ & 彩りでチョイス

お店のおねーさんがケーキを持ってきてくれた瞬間
「 きれーい♪ 」 「 カワイイ♪ 」

素敵なお絵描きに感激☆

でも 撮るとなると難しいですね~
苦し紛れの真上からアングルです

20110419-3-



shihoさん

今回も楽しい時間をありがとー



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



前記事にたくさんのコメントを
ありがとうございました

大切に読ませて頂きました



RICOH GX200



Happy Halloween





ショッピングをしていると
あちこちで可愛いハロウィングッズを見かけます

ハロウィンカラーって 何だか うきうきします



おばけさん お菓子どうぞ~

20091019クッキー



いつもご訪問&コメント ありがとうございます

申し訳ありません。。。
今回もコメント欄を閉じさせて頂いてます



RICOH GX200


ミスタードーナツ





食後のデザートに久しぶりのドーナツ

と思ったのですが ぽんたはデザート別腹じゃないんよねー

入らないから明日のおやつに

ミスド行くと必ずオールド・ファッションをチョイスしてるなぁ。。。



20090919ミスド



RICOH GX200


* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

