ぽんたのフォトグラフ

Category : [LUMIX DMC-FZ28]ANIMAL



食欲の秋





先週土曜日
王子動物園パンダに会いに行ってきました



コチラには コウコウ♂とタンタン♀が居るのですが
会えたのはタンタン♀だけ



開園直後のタンタン

まだ眠いようで うとうとしてましたが
それでも しっかり手にニンジンを持って食べる可愛い仕種に
相方と二人して かぶり付き~~~



ジャイアントパンダが食事にかける時間は
約14時間/日だそう...

居眠りしながらの食事も納得です





まだ眠いよ~~

でも食べたいよ~~~

20091017-1-





やっと目が覚めたのか
タイヤの特等席に座り直し...

20091017-2-





食欲の秋~~~

至福の時~~~

20091017-3-

ジャイアントパンダ クマ科



今度会いに行った時には
遊んでる姿も見せてね♪



LUMIX DMC-FZ28



のどかなイチニチ





先日 彼岸花を撮りに行った大泉緑地には
2匹のヒツジが居るのですが
柵に近付いてカメラを構えると
いつも小屋の中に逃げられてしまいます

今回は遠くから1枚いただきましたー



20090924-3-

ヒツジ ウシ科



LUMIX DMC-FZ28


Eternal Friend





神戸花鳥園にいる
オキナインコのポコちゃん ( ♂ ) & リコちゃん ( ♀ )

指をくわえながら
二人のラブラブっぷりを眺めてきました



20090829-6-

オキナインコ オウム目 インコ科 全長約29cm



LUMIX DMC-FZ28


* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

