ぽんたのフォトグラフ

Category : [LUMIX DMC-GH1]HIROSHIMA



- 祈 り -





5月に広島へ出かけた時の
写真です



その頃は平和記念公園のバラが見頃で
犠牲になった方々を弔い
原爆の恐ろしさを伝える原爆ドーム
見守るかのように咲き誇っていました



二度と過ちを繰り返さないように
そして世界平和の祈りを込めて...



20110514-4-



ふぉとぶろが~4人展 『 イロドリのセカイ 』
出展した作品です





広島出身の浜田省吾さんは
数々の反戦歌を書いてらっしゃいます

『 八月の歌 』 も
そのうちの一つ

浜田省吾八月の歌




~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



今回もコメ閉じで失礼します



LUMIX DMC-GH1



HIROSHIMA SNAP





平和記念公園での出会い



20110514-5-





20110514-6-





20110514-7-



↓ [Read More] に 写真展のお知らせがあります



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



前記事にたくさんのコメントを
ありがとうございました

大切に読ませて頂きました



LUMIX DMC-GH1


僕と彼女と週末に





広島へお出かけの目的は
『 SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 “ The Last Weekend ” 』

浜田省吾さんのアリーナツアーでした



ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ぽんたは浜田省吾さんの大ファン



浜田省吾さんは
素敵なラブソングの他に
核・戦争・経済格差や環境といったテーマに対する
メッセージソングもたくさん書かれています



今回は広島平和記念資料館と
原爆ドームへ立ち寄り
戦争や原子力の恐ろしさや命の尊さを再認識し
省吾の地元広島の
広島グリーンアリーナへ

熱い想いがダイレクトに伝わってくるライブに感動!!

涙はこみ上げてくるわ
鳥肌は立つわ で
最高の夜になりました



20110514-1-





20110514-2-





20110514-3-





浜田省吾僕と彼女と週末に




↓ [Read More] に 写真展のお知らせがあります



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



前記事にたくさんのコメントを
ありがとうございました

大切に読ませて頂きました



LUMIX DMC-GH1


* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

