ぽんたのフォトグラフ

Category : [LUMIX DMC-GH1]WAKAYAMA



白い岬





前記事の続き...



お気付きの方もいらっしゃいましたね

はい、和歌山への目的は
相方さんの釣りでした

朝の4時半から
渡船で磯へ渡ってのシイラ釣り



その間ぽんたは撮影

薄暗いうちは漁港をのんびり回って
明るくなってから
白い石灰岩に囲まれた
白崎海洋公園へ行ってきました



20110716-2-





20110716-3-



青と白のコントラストが眩しい☆



20110716-4-



風も波も穏やかな
とても気持ちいい朝♪



20110716-5-



そんな頃 相方さんは...

85cm~95cmのシイラ6本と
ツバスを釣り上げておりました

201107160800
( 相方さんからの写メより )



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



前記事へたくさんのコメントを
ありがとうございました

大切に読ませて頂きました

今回はコメ閉じで失礼します



LUMIX DMC-GH1



月 照





先週の土曜日
夜中から和歌山へ出かけてきました



この日は満
を照らす明かりがとても綺麗な夜でした

相方さんに17秒ほど固まってもらったのですが
おもしろいポーズ要求したらよかったなぁ...



20110716-1-



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



いつもたくさんのコメントを
ありがとうございます



LUMIX DMC-GH1


漁港の夜明け





金曜の夜から
相方と相方のお友達が
和歌山へ釣りに行くというので
連れて行ってもらいました



ぽんたのお目当ては もちろん撮影

大阪の夜は明るくて
星も見えにくいし
長時間露光は全くダメ!!なので
いつか暗い場所で
星空撮影をしてみたかったのです



天気は晴天 との予報で
喜び勇んで出かけたのですが
しばらくすると なんとなく気分が落ち着かない

ん~~ 何か気になるんやけど...



到着して気がつきました



三脚 忘れたーーーっ



あまりの おバカっぷりに
情けないやら何やらで
自分自身にガッカリです



荷物を積み込んでる時に 相方のお友達が
「 ぽんちゃんも竿 積んでいったら? 」
って言ってくれてたのに

「 今回は写真メインやから~ 」
って返した恥ずかしいヤツです



バッグの上に固定して撮ってみたのですが
ダメダメで
はい、綺麗な星空の下 明け方まで 一人
暗い漁港をお散歩してました



20101113-1-





20101113-2-





20101113-3-



1枚目 HDR風にしてみました
2・3枚目は撮って出しです



LUMIX DMC-GH1


* Profile *

くるくるぽんた

Author:くるくるぽんた
*
大阪市在住
*
LUMIX DMC-GH1
をパートナーに
2009.11 デジイチデビュー
RICOH GRDⅢ
RICOH GX200
LUMIX DMC-FZ28

* Message *

ご訪問
ありがとうございます(*^-^*)

― はじめましての方へ ―
ごあいさつ
*
― コメントを頂いた方へ ―
ありがとうございます
大切に拝見させて頂いています

申し訳ありませんm(__)m
ただいまお返事は
貴ブログへの訪問に
代えさせて頂いています
*
― 画像について ―
著作権は放棄してないので
無断使用は禁止デス!!

* Calendar *

* Link *

* Comment * ありがとう ^^♪

* Track Back *

* Mail Form *

Name:
Mail:
Title:
Message:

* Archive *

* Counter *

Copyright © くるくるぽんた

